なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

2012 ハワイ(11) ブルーウォーターシュリンプ&フィッシュマーケット

2012-04-23 | ハワイ 2012
ハワイ2日目のランチは、インターナシャナルマーケットプレイス内の

ブルーウォーターシュリンプ&フィッシュマーケットへ行きました。


私はガーリックシュリンプ(9匹)$12.95



夫はアヒ(マグロ)$12.95


アヒが美味しかったです。











昨年は、「マッキーズ・カフク・スイート・シュリンプ」で食べました。







どちらが美味しいか食べ比べるのもいいですね。


価格は、同じです。

街中や空港にある無料のクーポンマガジンに

割引券がついているので、ぜひ、持って行くといいです。

2ドル割引きになるかもしれませんよ。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかにも南国 ^w^ (モノノフ)
2012-04-23 18:39:07
ハワイらしい料理でござるのぉ^^
これもやはりロコモコの一種じゃろうか?
それがしは海老料理ならば、無条件で
注文してしまいまするぞw
返信する
ハワイ!! (ガンガンガン速)
2012-04-23 18:43:18
こんにちわ!!
その海老美味しそうですね。
やっぱ南国のハワイは海老料理に負けないでしょう。
私もハワイに行けたら必ず海老料理を一番に注文する!(笑)
返信する
ランチ (mi-ko)
2012-04-23 21:15:11
ハワイらしいランチですね
ソースが美味しそう。
特にマグロの方のソース、パイナップルと紫玉ねぎかしら

クーポン、ゲットですね
覚えておかなきゃ。
返信する
モノノフさん~♪ (バジル)
2012-04-23 21:44:11
ハワイのガーリックシュリンプは美味しいです。

カニのもあります。

みんな大好きですよね。。。
返信する
ガンガンガン速さん~♪ (バジル)
2012-04-23 21:45:22
こんばんは!!

ハワイの海老、美味しかったです。
また、すぐにハワイに行きたいです。
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-04-23 21:47:29
パイナップルソース、その通りです。
家でも、作ってみようと思っています。
アヒに合いましたよ!!

クーポン、ハワイのいたるところに
クーポンマガジンが置いてあるので
すぐにゲットできますよ
返信する
Unknown (おねぇ)
2012-04-23 22:34:16
ガーリックシュリンプおいしそう
アヒって何?黒いの何?
返信する
おねぇちゃん~。 (バジル)
2012-04-23 22:55:01
アヒはまぐろだよ。
まぐろの切り身にフリカケ(日本のフリカケと同じみたいだった)を塩コショウがわりに味付けに使ってステーキにしたものだよ。

海苔とゴマが香ばしかったよ。
返信する
Unknown (るんるん)
2012-04-24 03:42:09
ハワイっぽい、お食事ですねー。

美味しそうです。
返信する
ハワイ紀行楽しく読ませていただきました♪ (やまがっこう)
2012-04-24 06:34:52
バジルさん おはようございます~♪

ハワイ旅行記事、素敵なお写真とともに、とっても楽しく読ませていただきました

水族館やビーチ、ダイヤモンドヘッドのお写真がとっても素敵でした~♪

そういえば、バジルさん、ハワイは去年も行かれたのですよね。慣れて来ると見所も分かってきて、より楽しめますね。

僕も行けたら水族館にも行ってみたいし、何より、のんびりと南洋のビーチを散歩してみたいですね~♪あと、美しい海で泳ぎたいです。あっちの海は温かいでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。