なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 飛露喜と琉球ハイボール

2012-04-23 | うちご飯
今夜の晩酌は、福島県会津坂下町の銘酒「飛露喜」と琉球ハイボール


飛露喜は、なかなか入手できない人気のお酒ですが

ハンプ会で購入できました。





琉球ハイボールは、私がお買い物行って可愛いデザインに惹かれて買ってきました。

きれいなブルーのお酒です。

まるでラムネのようなお味でした。





ハワイで食べたアヒを作ろうと買ったマグロですが

今夜はフライにしました。

お肉も美味しいけど、私にはマグロの方がアッサリして美味しかったです。







ご飯がススム、キムチの期間限定の胡瓜も美味しかったですよ。

あんまり辛くなかったです。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る