建物解体屋にむじ~の≪必殺壊し屋日記≫

長きに亘り家族を守り続けた家を解体するのだから、建物に対する感謝の気持ちを忘れちゃいけない…

青が散る2

2012-02-20 03:14:58 | Weblog
僕も中学から大学までずっとテニスづけの日々でした

練習ではそこそこ出来るのに試合では実力発揮出来ない

非常にもどかしい、悔しい思いを沢山味わいました(笑)

特に個人戦では空回りの連続でした

キャプテンしてたのに勝てない、自分がキャプテンで良いのか?

今日の練習は何をしなきゃならない?

勉強どころではありません

お蔭で学業成績はとてつもなく下がった

目標も将来の姿も見えない不安を抱え、ひたすらコートの中を走り回ってた

恋もありましたが、自分には何もない

感情だけでは突っ走れない、もどかしい

燎平=自分に見えた

ぶきっちょな生き方だった

でも、今思い起こせばなんと幸せな日々だったかと思う

色んな経験を積み重ね今があります、決して楽ではありませんが楽しいと思う

経験はどんな問題でも何とかなる自信となり心に余裕が持てる








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスぅ。 (え古みん)
2012-02-22 22:04:24
話したっけ?うちの長男~中学からテニスしていて今はコーチしてるょん一年中陽に当たってるからチョコみたいな色してる隣りにいると色白に見えてお得ぶはっ。
Unknown (にむじ~)
2012-02-23 22:26:32
奇遇ですね~
見沼区のT嬢もテニスするんですよ
おぼっちゃまは軟式?硬式?
僕はず~っと軟式でしたが社会人になってからは
硬式に転向しました
おぼっちゃまとえ古みんとT嬢みんなでテニス出来たら楽しいでしょうね~
おぼっちゃま。 (え古みん)
2012-02-25 20:30:57
中学から硬式ですょん今はお仕事なので・・日常まではテニスしないですょぉ~お休みはひたすら~寝てるもんそれに~え古みんは・・ちっちゃい球のスポーツは出来にゃい鈍いんだもん

コメントを投稿