ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

桜・・・2

2024年05月05日 05時00分00秒 | 日記

戸田記念墓地公園 つづきです・・・

昨年も咲いてたなぁ~と 水芭蕉探し

あった! 少なかったけど 咲いてました!

 

広い園内 上まで歩き 帰りは 園内バスで 駐車場まで戻ろうか・・・

なんて思ってたら 「あら 行っちゃった~」

 

池の中 赤い魚が泳いでる・・・大きくないから 金魚?

 

 

 

歩き疲れて 休憩してると 鳥が・・・

 スズメに似てるけど顔に黒斑がない

調べてみると ニュウナイスズメでした

 

 

園内 車も人も行き交う 交通整理 ご苦労様です

 

桜以外の木々も 新葉が出てきてきれいですね

 

 

 

お昼も食べずに歩き回って 気が付くと3時過ぎてます・・・

売店があるので 何か買おうか・・・って寄ってみると

人・人・人・・・こりゃ~ダメだ  帰ろう!

 

中途半端な時間 晩ご飯まで我慢は無理・・・

途中でタイ焼き買って 食べましたよ  (*^-^*)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-05-05 07:42:00
御地は良い季節を迎えてますね、桜と水芭蕉が見られるなんて
さすが北海道ですね、こちらは今日は27℃越えになる層で
いやー急に上がる気温に戸惑ってます
おはようございます (ヒューマン)
2024-05-05 09:35:03
サクラ並木 いいですね お昼を食べるのも逃して、鯛焼きですか
おはようございます (ma_kun)
2024-05-05 10:55:18
胴吹き桜が可愛いですね。
鯛焼きを食べているたんたかさんの姿が
目に浮かんできますよ。
おはようございます♪ (ベル)
2024-05-05 11:04:50
こんなに桜が咲いてるんじゃ、人が集まるのは仕方ないですね(^_^)
ベルさんはお山などへ行く時は、必ずコンビニに寄って、
おにぎりを買って行くんですよ(笑)
お昼で帰る予定が、延びたりする事がよく有るので、
主人が待てなくなるので、口封じのおにぎりです(>v<)ブッ
タイ焼き (らぴ)
2024-05-05 12:55:25
食い気の方へイメージ捕られちゃいました
何年 食べてないのでしょう
少なくとも30年以上になる、、、
こんにちは~ (蓮の花)
2024-05-05 17:13:20
アッチコッチ廻っているとお腹がすきますね。
タイ焼き、とても美味しかったことでしょう!
私も診察に行ってリハビリをして病院を出る頃は
午後の2時に近いです。
そう言った時にはスーパーに寄ってサンドイッチを
買って帰ります。
それ、結構高いのですよ。(笑)
いま一歩様 (たんたか)
2024-05-05 20:38:49
こんばんは!
天気予報で23℃くらいになるって言ってるので期待してたんですけど
風が強いのでチョッとガッカリでした (^-^;
ヒューマン様 (たんたか)
2024-05-05 20:41:51
こんばんは!
公園内を歩き回って タイ焼き1個・・・
良い景色で満腹?? (笑)
ma kun様 (たんたか)
2024-05-05 20:46:35
こんばんは!
チョコッと咲いてる胴吹き桜 可愛らしくて好きなんですよ
タイ焼きは頭から食べるか シッポから食べるか・・・
さて どちらからだったでしょう?(笑)
ベル様 (たんたか)
2024-05-05 20:53:42
こんばんは!
家を出たのは11時過ぎですから・・・着くのはお昼近く
すぐ桜を撮って歩いて お腹も空かなかった(笑)
非常食ってミニ羊羹バックに入れてあったのを食べたわ(*^-^*)
アッ!また入れて置かなくっちゃ・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事