ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

河川敷・・・

2024年05月18日 05時00分00秒 | 日記

河川敷で白い花が咲いてる

桜と違って 満開でも目立たないんですね

 

ズミか エゾノコリンゴか・・・

ズミは蕾が濃紅色で エゾノコリンゴの蕾は淡紅色や白色らしい

葉の形も少し違うようだけど・・・

 

 

 

 

 

ドウダンツツジも 満開です!

 

ヤエザクラ まだ咲いてましたよ!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島公園 | トップ | 前田森林公園 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-05-18 07:28:49
八重桜まだ見られるんですね、沢山の種類の花が咲き
良い季節になってますね、こちらも昨日、今日と良い天気のなってます。
おはようございます (ヒューマン)
2024-05-18 09:15:39
八重桜 まだ見れるのですね
やはり春の気分になりますね
おはようございます♪ (ベル)
2024-05-18 10:41:57
5月半ばで、まだ桜が見られて良いですね(^^)
此方の桜は深い陰を作って、お散歩の人のが涼むのに役に立ってますよ(*^^*)
今日は26℃だって、外は暑そうですよ(汗)
白い花 (らぴ)
2024-05-18 11:47:56
庭なら白い花へ目をやるのですが
緑がいっぱいのときは目があまり留まらない
ワタクシも感じていました
不思議ですよね
こんにちは~ (蓮の花)
2024-05-18 14:44:24
サクラの花がまだ見られるとは良いですね。
こちらでは既に青葉になっている木が多いです。
こんにちは (チー子)
2024-05-18 17:07:33
1枚目の写真
凄いですね 真っ白の花 並木道
ズーと続いていますね

フォトで調べたら姫リンゴと出ましたね❓
こんばんは (北の旅人)
2024-05-18 21:21:52
八重桜が咲いたら、最低気温が10℃を下回ることが
ないので、菜園の苗物は何を植えてもOKらしいですね
今月いっぱいは、忙しいです・・・・。
いま一歩様 (たんたか)
2024-05-18 22:18:00
こんばんは!
今日行った前田森林公園でも、ヤエザクラが咲いてました。
今日は暑かったですよ・・・何℃くらいになってたのか
ヒューマン様 (たんたか)
2024-05-18 22:20:24
こんばんは!
まだ咲いてます!ヤエザクラもう少し楽しめますね!
気温は行ったり来たり春から夏へ・・・また春(^-^;
ベル様 (たんたか)
2024-05-18 22:24:42
こんばんは!
まだ八重桜咲いてますよ!ほんわか優しい色でね・・・
こちらも予報では26℃・・・実際は何℃だったのかな 
陽ざしは暑かったですよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事