ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

暑かったぁ~~~

2024年04月15日 05時00分00秒 | 日記

「歩いてくるわぁ~」って まずは 伏古川へ・・・

集まってるのは ほとんど ヒドリガモ

 

 

土手はフキノトウ・・・花が咲いてる

 

 

ヨシガモ

 

このあと 発寒川へ

カラスと追いかけっこしてた鳶・・・チョッと休憩

 

 

ハシビロガモ

 

 

本当に嘴 広いねぇ~

 

カルガモも いましたよ

 

午前中の散歩 終了!

いやぁ~暑かった! 汗だくになって帰りました

顔から汗が・・・拭いても拭いても (^-^;

気温はどのくらいだったのかな

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥 いる! | トップ | 水芭蕉 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-04-15 07:28:25
今日は此方も暑い一日なりそうです
天気予報を見ると御地とこちらは同じような気温です
いやー急に上がった気温についてゆけません、
おはようございます♪ (ベル)
2024-04-15 09:48:47
暑い日が、この先1週間ぐらい続きそうです(^.^)
薄着で行ったけど、暑くて陰を探しましたよ(*^^*)
今年の夏は10年に一度の暑さとか、何時も夏は暑いので、
電気代の心配ばかりしてますよ(笑)
Unknown (ma_kun)
2024-04-15 11:28:11
さすがに残雪は見なくなったようですね。
14日は当地も25℃と夏日でしたよ。
ふっふ (らぴ)
2024-04-15 11:56:42
ネット検索
昨日の札幌は正午で気温21.2 湿度32%
それにつけても 鳥さんたちは元気ですww
こんにちは (ヒューマン)
2024-04-15 12:35:52
まさに夏日ですね まだ4月なんですがね
日焼けに要注意ですね
こんにちは~ (蓮の花)
2024-04-15 15:59:32
今日は一転して雨の一日になって肌寒いです。
明日からは、しばらくお天気が良いそうです。
こんばんは! (kogera)
2024-04-15 20:36:36
予報どうりの夏日ですね(^^;)
4月半ばで20℃以上・・
心身ともに困惑(-_-;)
日傘をさしましたぁ~
いま一歩様 (たんたか)
2024-04-15 20:40:20
こんばんは!
昨日は暑かった~って思っていたんですけど
今日はもっと 暑かったですよ (^-^;
まだ4月なのに・・・
ベル様 (たんたか)
2024-04-15 20:47:04
こんばんは!
今日は暑くて 半袖着ましたよ・・・
でも夜は半袖は寒い・・・(^-^;
我が家はエアコン付けてないので、暑い時は窓も玄関も全開!
なので電気代は心配ないんですよ
冬の暖房と給湯器で使う灯油代・・・これから給湯器だけの灯油だけ
ma kun様 (たんたか)
2024-04-15 20:51:08
こんばんは!
住宅地ではほとんど雪は無くなりましたね
今残ってるのは、雪を集めては運び込んだ雪堆積場
堆積場もショベルカーやブルトーザーで崩してます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事