イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす渋チャリ2 GX100

2008-02-07 01:52:09 | 自転車

これまた派手でイカしたBMXです。
持ち主の方のイデタチが目に浮かんできます。
完璧なカラーコーディネートですね、、
カギの色までかっこいいです。
黄と赤の原色に差し色のゴールドが素敵です。
お金かかっていそうです。(正直良く分からない)

夜の渋谷にひときわ輝いていました。
盗難だけには注意してください。
でも路上駐輪はイカしません。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす渋チャリ1 GX100 | トップ | イカす渋チャリ乗り GX100 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-02-07 18:34:21
イカレモン自転車と申しましょうか・・・
これ走っていたら目立ちますねー。
カッケー (のり)
2008-02-07 20:54:41
エスパーニャな装いですね。
盗難予防のチェーンまで拘ってる♪
 
ウチは(半端ない)坂道だらけなので
自転車は持っていません。
欲しいの見掛けるんですけどね…。
Unknown (イカスモン)
2008-02-08 01:54:49
めめくん
これに乗るのはファッションも
イケてないとダメですね、、
人にプレッシャーを与えます。

のりさん
坂道こそ自転車のりには
大事です。
自然と体が鍛えられます。
なんて、、自分は遠慮しておきます。
Unknown (きまかんぐ)
2008-02-13 22:40:59
ご無沙汰しております。
親父BMXライダーのきまかんぐでは
一応乗れないカラーコーディネートとしておきます。
心の中では別に俺は乗れるぞと思ってますが・・・。
雪の中、きまかんぐがJrと自転車で疾走していた事も
世間の親父の立場としては言えません・・・。
Unknown (イカスモン)
2008-02-16 00:56:17
きまかんぐさん
こんばんは。
BMXが似合うオヤジはイカしていますよね、、
そんなオヤジならいいかも、、
カングーも自転車トランスポーターには
良さそうですね、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL