イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすミーちゃん特集

2009-09-08 23:45:54 | 
ご近所猫ミーちゃんの特集です。もう15歳以上になるご近所宅の飼い猫です。イカスモン家飼い猫に柄が似ていますが目つきが全然違います。飼い猫なのに凄みきかせたイカす目つきです。気合十分のばあちゃん猫です。実際、気が強くてシッポ触ったりするとひっかいてきます。
デブシロになかなか会えない今、モデル猫探し?していますがミーちゃんもなかなかイカしているかも・・

ちょっと文豪顔?








RICOH CX1で撮影しています。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす初秋の荒川ポタリング | トップ | ネタ無い時のイカす飼い猫 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむら)
2009-09-09 06:19:11
 おお、なんか精悍でかっこいい猫ですね。でも、メスなのね(笑)。
Unknown (千夏)
2009-09-09 11:58:57
一枚目をみて、なかなか威厳のある寝顔(?)ですな~と思ったら、
目を開けると、本当に眼光鋭いですね…威圧されました。
Unknown (KICK!!)
2009-09-09 21:32:56
ミーちゃん、いいですね~!
私好みです。
デブシロなみの迫力が魅力的
Unknown (すうすう)
2009-09-09 22:01:30
こんばんは♪

ミーちゃんのイカす眼力に圧倒されました^^
カッコいい、おばあちゃん猫ですね。
Unknown (myu)
2009-09-10 00:02:25
町内のご意見番 みたいです
体外のことは 知ってそうです
目を光らせてますね

おばあちゃんにしては 毛並みがいいですね
Unknown (イカスモン)
2009-09-12 18:17:36
なかむらさん
きついんですよねー
カメラ近づけるとひっかかれます。
三毛猫の99%はメス猫だそうです。

千夏さん
かわいがられている飼い猫ですが目つきが鋭いんですね、、野良猫の方がきつい目している子多い気がしますが育ちのせいではないんでしょうね、、

KICK!!さん
かわいいだけじゃダメですよね
猫は、、気が強いこともイカす個性です。
女性も?

すうすうさん
バーちゃん猫だと思うと
この表情イカしていますね、、
デブシロとにらみ合ってたこともありました。
「イカすバーちゃん!にらみ合いの図」です。

myuさん
家猫だからでしょうか?
毛並みいいのは、、
よそ者猫の町内侵入を監視しているのかも、、



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL