イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネタ無い時のイカす飼い猫

2009-09-12 17:53:12 | 
ネタ無い時の飼い猫写真。しかも工作班の撮影です。楽していま~す。

気になるコンデジ、リコーのCX2発売されましたねー
触ってないのでイカしているかどうか分かりません。来週お店で触ってみたいと思います。(欲しくなったりしないよね・・)
ライカのX1も気になるなー意外と小型だし、多分20万円以上するでしょう、、
噂?の新GXも気になる、、この秋はコンデジ豊作?(買わないけど)

工作班製作の猫小屋でまったりと・・

GRDIIIで工作班撮影


GRDIIIで工作班撮影


CX1で工作班撮影


GRDIIIで工作班撮影


CX1で工作班撮影


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすミーちゃん特集 | トップ | イカす三笠 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICK!!)
2009-09-12 20:31:55
飼い猫ちゃんは本当に美人ですね~
会ったら緊張しそうです。

そして工作班のセンス、スバラシイです!
絵も素敵だし(Tシャツとかに出来そうですよ)
何と言ってもダンボールのくり抜きの形
Unknown (さくゆうりんこ)
2009-09-13 03:09:33
いやホント、おうちに描いてある絵サイコーです!!
上から4枚目も最高です!!!!
Unknown (ぼんやり)
2009-09-13 08:47:53
工作班さん
ズバッとすごくイカす線をひきますね~
やはり普段から工作に親しんでいるせいでしょうか?

ライカのX1僕も気になってます
でもあれだけ横長のフォルムだったら
簡単な距離計もついた
光学ファインダー搭載してくれたらいいのに
なんて思いました
Unknown (すうすう)
2009-09-14 20:03:45
こんばんは♪

飼い猫ちゃん、いつも綺麗ね^^
クールビューティ振りがイカす!
そして工作班の「ぎゃんぐやさいたち」もイカす!!
Unknown (めめ)
2009-09-15 23:56:52
型に切り抜いてあるのがポイントですね
Unknown (イカスモン)
2009-09-16 00:55:44
KICK!!さん
このらくがきキャラ、好きなんです。
このネコ型まど偶然だと言い張るのですが
信じられません。

さくゆうりんこさん
ギャングやさいですね、
八百屋のゴミ箱に住んでいるそうです。

ぼんやりさん
これは工作班(小)の作品です。

ライカX1やはり20万円ぐらいだそうですね
高嶺の花です。交換式じゃないのなら背が高くなって見いいからレンジファインダー欲しいですね!
こだわりが随所に見られてなかなかイカしてますね、、買わないですが、、個人的にはGXが楽しみです。(買えないですが、しつこい)

すうすうさん
「ぎゃんぐやさいたち」はシリーズ化しています。意味なく、、
性格もクールです。

めめくん
これ偶然この形になったそうです。
でもイカしています。




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL