イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

デブシロとのイカす休日

2009-02-12 00:27:49 | デブシロ
デブシロになかなか会えないかなぁ、、と思っていたら、自宅さえ知ってしまえば容易く会えるもんです。(あたりまえ)
今日は向こうから出迎えてくれました。何年も前からここに住んでるかのように、すっかりここの住猫です。











シッポが?マークのよう、、(ちょっとはずかしい?)
デブシロ公式記録カメラGR DIGITALIIで撮影です。
「トラックバック企画 猫 に参加」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICK!!)
2009-02-12 09:53:23
あんなに良くしてもらってたところ
(デブシロハウスを作ってくれたり、写真のモデルをやったり…)
を離れて移住とは、ここでどんなに良いことがあったのか!?
気になります~。
返信する
Unknown (すうすう)
2009-02-12 22:01:01
不思議ですねぇ。
今となっては、なんで逢えなかったのでしょう^^

デブシロさんがいつもどおり元気なのが嬉しいです♪
返信する
こんばんわ~ (yo)
2009-02-12 22:25:17
デブシロのしっぽはやっぱりサイコー!!
最後はちょっとはしたないポーズですけど...
1枚目のしっぽを上げて近付いてくるのがデブシロの期待感を表現していると思います
返信する
引っ越し先 (はねくら)
2009-02-13 18:57:06
ものすごく近くに居たんですね~
もう元のハウスには戻らないんでしょうか?
意外と数ヶ月したら戻ったりして。
デブシロちゃんの残り餌を頂戴していた
デブシロクロちゃんの餌はどうなったかな~
とか気になります。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-02-14 00:34:30
KICK!!さん
猫は人の恩なんか知ったこっちゃないみたいです、、
前よりお腹すいてないみたいですし相当いい思いしてそうです。
夜はどこかの部屋で寝ているみたいです。
やるなー

すうすうさん
そうなんですよねー
前の場所から20mぐらいしか離れていません。
白い家に白い猫で目立たなかったのかも、、
全然分かりませんでした、、

yoさん
ホントこのシッポはイカしています。
これほどの長くてりっぱなシッポ見たこと無いです。
イカす猫の条件でしょうか、、
(飼い猫は短尾、カギシッポですが、、)

はねくらさん
全然戻る気配無いですね、、近寄りません。
夏になると前の方が涼しいので戻るかもしれません。
ちょっとした渡り猫みたいになるかも、、
そのころはハウス撤去されているかも、、
エサはここでいい餌もらっていそうです。
返信する

コメントを投稿