goo

一日の始まり

07/12/17 今朝は3時半過ぎに目を覚まし、おもむろにエアコンと反射式のストーブをつけ起きた。

 いつものようにコーヒーをいれて飲む。

 窓の外をカーテン越しに覗くと、高速道路を照らす外灯の明かりが見えるが、走る車のライトは見えない。

 空を見ると、今朝は星がひとつ見える。

 昨日のお天気は、と思い出すが確か午後から雪がちらついていたような気がする。

 次男は、お昼を食べてから出かけたようだが、1時間、30分ぐらいで戻ってきた。

 ダイエットコーラとお茶を買ってきたようだ。

 愛犬は、昨日も私を見るとおもちゃをくわえ遊ぶようにさいそく?してきた。

 長男からは、昨日は電話がなかったようだ。

 今年も後14日間で終わり、私もまたひとつ年をとる。

 今年は、何とか次男を入院させ、退院できるまでに回復したのだが、退院しても就職の事が気にかかる。

 長男も、三度目の入院、こちらは回復の兆しが見えてこない。

 来年もこのまま引きずっていくのだろう・・・・。

地方の寂れ どうにかならない?/境界性の境界/映画も様様なものがでてき/差別心「適応障害」/
検査結果「乳がん」/「♪ぼくをこどもにかえして〜/統合失調症/アスペルガー症候群の学生/面白い記事だ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 飛騨高山古い町並... 一日の始まり »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます。 (シュウイチ)
2007-12-18 11:46:51
はじめました。

ブログを正しく日記のように使っているのですね。

障害者を持つ家族(父親)としての色々な思いが伝わってきます。

また、よろしくお願いします。
 
 
 
こんにちは・・・ (フリーダ)
2008-01-14 13:39:54
2008年が、少しでも暮らしやすい一年でありますように。今年もよろしく御願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。