goo

一日の始まり

07/11/16 今朝目が覚め時計を見たら、まだ12時を過ぎたばかりだった。

 目も頭も冴え、2時ごろまで起きていた。

 何とかその後は寝たようで、また目が覚めたときは4時前だった。

 いつものように、反射式のストーブを点けたが今朝は余ほど寒いのか、まったく温まらない。

 それでも起きて、いつものようにコーヒーを炒れパソコンの前に座り飲み始めた。

 やはり寒いので、エアコンをつけたが、中々温まらない。

 そう言えば、昨日夕食を食べているとき妻と話をしていて、「明日の朝はマイナス一度になる」言ってのを思い出した。

 週間予報では、今度の日月あたりに初雪が降るらしい。

 窓の外をいつものように、カーテン越しに覗くと高速道路を照らすライトの明かりと、走る車のライトが見える。

 空は、星がひとつしか見えない。

 やはり、雲がかかっているのだろう・・・。

 昨日は、次男からは電話が来なかったが、長男からはいつものように電話が来て、私に代わってと言う事で代わると「お父さん明日面会に来る」と言ったので「仕事があるからいけない」と答えた。

 私が面会に行くと、文化祭を見に行ったときと同じく「退院したい」と言いたいのだろう・・・・。

 今日は、次男の担当医と面談の日で、妻と二人で話しに行くことにしている。

 いつ退院させるか、本人は今直ぐにでも退院したいそうだが、「先生に直接話しなさい」と言ってあるが「緊張して話せない、忘れてしまう」と言うことのようだが、話をしたのか・・・。

 なにせ、長男の時に失敗しているので退院後の事をよく相談しなければと思う・・・。

 外泊のため次男を連れ帰る。

 それにしても、中々部屋は暖まらない・・・・。


ギブソン 誰でもジミヘンになれる「Les Paul/住宅難・住宅貧困を告発する11・/自責/2007年11月9日(金) 晴れ/財産管理などができない方がいる/生活保護/ゴータミの物語

a href="http://blog.livedoor.jp/kadeathno/archives/252573.html" target="_blank">統合失調症/統合失調症/統合失調症/統合失調症/統合失調症/アインシュタインの相対性理論、精密な実験で/統合失調症/統合失調症

統合失調症/統合失調症/パーキンソン病
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。