ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

ウバ(Haldmula茶園)

2004年11月02日 | ウバ・ディンブラ・ルフナ・キャンディ他
本当はミルクティーで飲みたかったのだけど
ミルクも道具もなかったので、とりあえずストレートで。
お相伴してくれたのは義姉。

最初、葉をかいでみたときはちょっとすっぱい感じの匂いがして
「これ、おいしいのかなあ」と思った。
が、入れてみるとすごく高級感のあるいい香り。
色もとても濃く(これはこの紅茶の特徴だと思う)、
味も濃く、もちろん香りとよく合っている。
さすがミルクティーにもなるだけのことはある。

義姉と2人「おいしい~」と言いながら
2杯ずつ飲んだ(他にもお茶を飲んでいるにも関わらず)。
これは絶対リピートしよう。


関連記事

ミルクティーの作り方まとめ~レシピ17種
今まで飲んだセイロン(ウバ、ディンブラ、ルフナ、キャンディ、ヌワラエリヤ)の感想一覧
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶をたくさん売っていると... | トップ | ウバ(Haldmula茶園)でミル... »