ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

池袋のマリアージュフレールで

2005年07月25日 | お茶色の日々
池袋西武にて。
上りエスカレーターを探して食品街を通り抜けていると、マリアージュフレールの前を通った。
夏になったし、何かあるかな~。

・・・見るだけのつもりだったのに、つい買ってしまった。
アイスティー用のマルコポーロとダージリン。
ティーバッグ6個入りで900円ちょっと。
(2パックで1リットルの紅茶ができる)
ティーバッグ1個あたりなら高い値段だけど、これなら「失敗した!」となっても何とか消費できる。

ついでに夏のお茶カタログ(結構厚い)もつけてもらって、うきうきと次の売り場に向かった。
夜はこれを眺めてお茶をするぞ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットでおいしい紅茶も・・・ | トップ | ディララム農園DJ-1 FTGFOP 0... »