ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

MMR レモンティの秘密 

2012年05月22日 | 紅茶関連のメモ&ニュース
「僕の見た秩序。」より「MMR レモンティの秘密」が面白かったのでメモ。


「MMR レモンティの秘密」


そうだったのかー!!!!
個人的には、紅茶にレモンを入れたものは好きではないので、同意しまくりでございます。

【追記】
文中で「僕らも「日本茶」に普通レモンは入れない。(よね?)レモンティーとはその位、「変な物」なのだ。」とあり、それにはすごく同意。
だけど、ルピシアからは緑茶にグレープフルーツの香りをつけた物が出ており、さすがルピシアというか、そんなルピシアでもレモンは無理だったのか等々思ったり。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホットケーキミックス紅茶... | トップ | 「ヨーグルトとHMで超簡単... »