ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

マリアージュフレールの紅茶一覧

2012年01月29日 | 目次
今まで飲んだマリアージュフレールの紅茶は以下の通り。
紅茶名の後ろにある★は個人的お勧め度。
(★が多いほどお勧め。最高は★5)

アールグレイインペリアル★★★☆☆

アールグレイフレンチブルー★☆☆☆☆

イングリッシュアールグレイ★☆☆☆☆

ダージリンプリンストン★★★★☆

ロシアンブレックファストティ★☆☆☆☆


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルピシア プティ・マルシ... | トップ | 一般人から見た紅茶好きのイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリアージュの紅茶 ()
2013-08-26 01:09:25
はじめまして。紅茶は全然詳しくないのですが、検索からこちらにたどりつきました。

マリアージュの紅茶は「マルコ・ポーロ」というのだけ飲んだことがあって、お店でアイスのものを飲んでとてもおいしかったのでアイスで飲む事が多いです。

お好みに合うかわからないのですが、もし機会があって気が向くようでしたらお召し上がりください。
返信する
虹さんへ (ぎんぐ)
2013-08-26 21:01:46
虹さん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。

マルコ・ポーロ、実は飲んだことがあり、感想も書いたつもりだったのですが、虹さんのコメントを拝見してこの記事を見たところ…書いてない!
いずれリンクを貼るか書き直すかしなくては…。
思い出す機会を与えていただいて、ありがとうございます。

マルコ・ポーロ、おいしいですよね。
この記事であげた5つの紅茶のどれよりも好きです。
虹さんがお勧めするだけのことがあると思います。
…と書いていたら、久しぶりに飲みたくなってきました。
ちょうどアイスティーの季節ですし、成城石井で売られていた気がしますし、今度買ってきます!
返信する