ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

ブログのタイトルを変更します

2011年10月20日 | このブログについて
このブログのタイトルは、始めた時からずっと「ぎんぐのお茶」。
サブタイトルは「理想のお茶を求めて」。
紅茶を始めた時の私の心情そのもので、とても気に入っている。
今でも。

だけど散々考えて、この馴染んだタイトルを変更することにした。
新しいタイトルは「ぎんぐの紅茶」。
サブタイトルは「紅茶初心者の奮闘記」。

リンクして頂いている方の所には、そのうち挨拶に行きます。
今後ともよろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスルトン農園 DJ-161... | トップ | ティーバッグでいつもより美... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみすけ)
2011-10-20 22:59:34
タイトル変更
てっきり、「ぎんぐの自転車」になるかと思ってましたw
返信する
Unknown (ぎんぐ)
2011-10-21 05:53:10
なみすけさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

自転車、好きです。
ツイッターのつぶやきの殆どは自転車というくらい好きです(紅茶関連でフォロー頂いているのにすみません…)。
でも、このブログを自転車に変える程ではなかったり
ツイッターで紅茶のことを言ってしまうと、ブログに書くことがなくなってしまうのですよね。
難しい…。

これからもよろしくお願いしますね
返信する