pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

永山園公園、榎公園5/16作業しました!

2024-05-16 15:50:00 | まち歩き
今日はさあ出かけようとしたら雨がパラパラ降って来ました。
雨雲レーダーを見てもらうと後30分は駄目でした。寒いがなんとか小降りなので作業する事にしました。
榎公園と永山園公園に別れて作業しました。榎公園では土を耕しマリーゴールド、百日草、ケイト、クレオメ、コスモスを植えました。
永山園公園では耕し植え組と千日紅などポット移しに別れて作業しました。途中雨が降らなかったが風が冷たかった。今週末また温度が上がります。この頃になると毎日空を見て雨雲がどこ、また下を見てナメクジがいないかが気になります。
お知らせ
5月23日木 永山園公園作業9時から
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿