H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ネガティブキャンペーンじゃありません

2004-12-13 00:48:01 | 雑記
最初にお断りを。

私は自他ともに認めるソニオタです。
この内容に関して
妊娠信者必死だな
とか
アンチソニーは捏造も大概にしろよとか
そういった下らない発言は却下します。

今日はPSP発売日という事で
リーフの大会があるにも関わらず放置で友人のK宅へ。
PSP買いにいこUzeeeeeeeeeeee!!
って事で某フラゲに定評があるショップへ。
ヴァンパイア売り切れたー!
(((´・ω・`)カックン…
本体だけ買って違う店でヴァンパイア購入。
早速帰ってプレイ。
うおー、ホントに携帯機でヴァンパイア遊べるよ!
すげー!
けど前面に6ボタン希望・・・_| ̄|○
強パンへ繋ぐチェーンとかLとか言われても
しんどいというかキツイ。
ガチで遊ぶには厳しいけど
携帯機でヴァンプができるのはやっぱ凄いですよ。

で、K氏が色々と触ってるのですが
電源入れても画面が映りません。
電源切る。
メモステ抜く。
バッテリー抜き挿し。
メモステ入れる。
電源入れる。
映りません・・・_| ̄|○
とりあえず携帯ゲー板へ。
早速、不具合スレ発見。
同内容の不具合確認。
初期不良キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
こやつめ、ハハハ
・・・_| ̄|○

速攻で某ショップへ。
初期不良という事で交換なのですが
さすがに在庫が予約分しかないので
数日待って入荷次第、交換っぽい話になったのですが
予約の最後の人に電話かけて
今週末入荷でその人はOK出したみたいなので
無事、交換して帰る。

そしてついでにリッジレーサーズを買って帰る俺。
だって、無線LANで通信対戦したかったんだもん。

今度は無事動いたので
リッジで対戦。
おもしれー。
やっぱり、分割画面での対戦じゃないから
ストレス感じないし。
ケーブルがないってのも大きいね。
まぁ、DSと違って画面的に激しい動きもあるから
そう考えるとPSPの方が目には厳しいかなぁと。

まぁ、これで俺は毎日DSとPSPを持って
会社に行く事が確定した訳です。

朝の通勤時
PSPでMP3聴く
帰宅時の電車は
DSでバンブラ

なんだ、このダメ社会人・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒熊館)
2004-12-13 12:41:43
初期不良も含めて全て受け入れる。

それがソニオタ。
返信する

コメントを投稿