H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

PSPで

2004-12-14 00:46:14 | 雑記
潜入 美少女都市アキハバラを再生させてみるスレ

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

PSPとMPEG4変換ツール買ってホントによかったわー

その為に512MBのメモリースティックDUOを買ったとかいう素敵なオチ。

おぉ、これはむかしなつかしいかわいいおんなのこではないか

まぁ、だいたいトリビアとかを録画しておいて
MPEG4変換後に朝の通勤時に視聴とか
そういう素敵な社会人プレイをする事でしょう。

総論
PSPはVAIOと録画ソフトのギガポケット持ってる人じゃないと
動画関係はフル活用できません。

え?俺ですか?
ソニオタ舐めんな!
うちにVAIOが何台あると思ってんだ(゜Д゜ )ゴルァ!!
4年で4台VAIO買ったとか
頭悪いにもほどがある。
むしろここ1年以内に2台とか言うのは察して下さい。

・・・で、SONYのImage Converterとかいう変換ソフトを使って連携すると
ギガポケットで録画>MPEG4変換>メモステにコピー
この動作が自動なんですよ。
実際に手作業でやってみると。
時間もちょっとかかるし。
めんどくさがりな俺としては自動でやってくれるのは
非情に助かります。

つか、やっとSONY製品で揃えてきて役に立ってきたと感じる今日この頃
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネガティブキャンペーンじゃ... | トップ | せっかくなので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。