H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

忘年会

2004-12-13 00:27:32 | リーフファイト
という訳で土曜日は
睦月が幹事という事で
名古屋の主要LFプレイヤーの忘年会でした。
しゃぶしゃぶ食い放題ですた。
参加者は俺、うなぎの人、あまやそ、あz
壁が友達な無銘刃、ヌワンギ、タロイモくん
ユーノ君、睦月、腰がセクシー、
右半分の卓は知らん。
小出の中の人とかの鳳凰軍とか
ドンペリとくーが君とか
アビさん、高木、バイザーな人なエ□とか
K松さんとかGENKI君とか
総勢19人だった。
あ、ゴメン、ラリタ君とか
いたのかいないのか記憶ないわw

乾杯の音頭を取ったヌワンギは
みんなの思考の斜め上を突っ走り
乾杯前に一気飲み。
いくら俺でもこんな最初から飛ばせないぜ!
さすがヌワンギ

で、しゃぶしゃぶ。
肉キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ざーーーーーーーーーーっ

なんか、箸で一気に鍋の中に投げ込まれたのですが。

おい、皿の半分減ってるぞ。
まだ鍋が沸騰してないのに。
なんだ、この幹事。
俺、隣の卓でよかった・・・。

お前ら、しゃぶしゃぶ食いに来てるのにそりゃないだろう。
案の定すぐ肉は無くなる訳で

すみませーん、肉くださーい

数分後

おまたせしましたー
ざーーーーーーーーーーーーーーーーっ
間髪入れずに
肉くださーい

肉が来てから再度頼むまでの間、10秒かかってません。

俺のツボに入りまくり。
笑いが止まらなかった。
ヌワンギと睦月の卓は凄かったとしか言いようが無い。
灰汁とかの量が尋常じゃないし
チャンプやユーノ君もノリノリだし
無銘刃の人は隣の俺達の卓に逃亡してくるし。
まぁ、その中で1人タロイモ君は冷静
というか諦めモード

これ、食ってもいいかな(橘さん調で)

灰汁出過ぎです。
しゃぶしゃぶというより肉鍋。

肉来る、一気に入れる、頼む
みんなが貪り食う
肉来る、一気に入れる、頼む
みんなが貪り食う
こんな調子だった。

あんまり一気に入れるもんだから
腰がセクシーなチャンプが
中はやめて!
中はダメ!
中に入れちゃダメー!
とか空気を読まないプレイング

二時間、こんなノリで忘年会が進んでいきましたとさ。

いやー、無銘刃の人が
お前は壁と食ってろ
とか言われてたのが相当受けたわw

俺の卓は平和にリーフファイトの話してましたよ。
黒くて濁ってたような気がしますが。
まぁ、無銘人にプレイングを教えようの会だったような気がする。
もちろん短距離セット同時大雨に対しても色々と。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬱トラウマン寝躯刺す | トップ | ネガティブキャンペーンじゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リーフファイト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。