H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

更新めどいのでツイッターと連携してみた

2011-06-12 20:47:23 | 雑記
日頃、俺がどんだけボンクラな事を呟いているかが白日のもとに!

まぁ、呟いてる方がマメに更新出来ちゃうし
閃いた【BONKURA TWEET】がリアルタイムにネットの海を泳ぐので
ブログの更新が疎かになっちゃうのもしょうがないよねー

という自己弁護

で。先週土曜からの俺

土曜

休日出勤だった。
仕事終わりに一風堂行こうぜ!(刈谷店)
小出さんと長兄が仲間に加わった!
あとカニエルくんと小出さんの友人も加わった!

もやしが美味かったです
オープンからそれほど日が経ってないのもあり
店員さんが全力で慣れてなかったので
自分のテーブルも含め色んなテーブルで注文間違いばかりで吹いたw

会計と同時にもやしソースを10本買った。
レジ打ちの店員さんと後ろの会計待ちのカポーが軽く引いていた
あえて何も言いますまい

5人の食事代ともやしソース代で万札が軽く吹っ飛んだぜ!

帰り道、長兄が言った

「つぼみって良いですよね」



こんな事だから
森憎&木殺は関東圏のLF面子からおかしな誤解をされるのだと思う

日曜

引き篭ってウォッチメンとタワーオブ・ザ・デッドを観た
かたやアメコミ映画
かたやゾンビ映画の出来そこない

後者の出来は推して知るべし

月曜

よーし!今週もお仕事がんばるぞー!

死んだ魚のような目をしていた

火曜

仕事で一区切り付いたのでシステムメンテがてら
1日からの売上を確認した。



俺はひとつなぎの財宝を求める船長に感謝をした

水曜

うちの姉が仕事の都合上、平日は甥っ子をうちに預けてますが
うちの糞爺が甥っ子に風邪を感染した…
テメー、生後2週間の時も孫に風邪感染したよな…

木曜

ノブが照れている?

金曜

案の定、爺→孫→俺という倍返しだー!クラスの風邪を感染された
ビビビ、死んだ

土曜

朝になっても熱が引かないので
二度寝したら会社に連絡し忘れて上司から電話かかってきた

ホントは休みたくなかったんっすよー
マジ熱が引かないのがいけないんすよー

ホントうぜぇ部下だと思う

午後やっと平熱になったので
調子に乗ってケンタッキーへ行こうとしたら並び過ぎ吹いたw
そりゃ本調子じゃないし断念した

月曜は溜まった仕事の消化で忙殺されるのが分かってるだけに
午後からでも気合でいけば良かった
…と、反省する吉宗であった

日曜

ゴーオン黒 × 寿司屋 × 弱気の刑事 = バカでチートな下っ端

朝からゴーカイシルバーのボンクラっぷりに元気全開だー!
楽しんごとか言うな

いざケンタッキーへ!
昨日より並んでて素で声出して笑った
11時半でなんでここまで列が…と思ったら
割引チケット付きチラシ&ワンピース効果だった

割引はもちろんだけど
ワンピの経済効果ってもしかして洒落にならない?
ファミリー層のスマイルセット注文率がハンパないんだけど。
当たり前のようにドライブスルーも混みまくりなので
店員さんがいい感じにテンパってて思わず大変だねと声かけた

俺も市場調査という言い訳をしてスマイルセット買ったよ


約9日間を総括してみたけど
風邪で2日死んでたとは言え、碌な生活してない自分に
もうちょっと心の栄養が欲しいなと思いました
(買い忘れたマジキューのアマガミアンソロをまとめてポチりながら)

ホント1時間ぐらいかけて書く文章じゃねぇな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近Amazonに注文ばかりして... | トップ | そーれーがーきーみーのつぼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。