H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

鬼武者「台パンをみたら…俺の事を思い出してくれないか・・・」

2010-04-17 21:17:05 | 雑記
月曜
花粉症が本気出してきて偏頭痛がする
眉間をひたすらボールペンで突っ突かれてるような
感覚がしてイライラする
仕事になる訳もなく

火曜
発送業務用PCのレジストリが飛んだ…!?
(チャドの霊圧が消えた風に

レジストリのI/Oが壊れて設定読み込めないから
緊急回避用のユーザーでログインしたわよ!
なんとかしなさいよね!

ってパソコンがほざいてくるんで復旧
発送処理出来ないと業務的に死亡なので
時間も無かったし印刷系だけはまともに動くようにしてお茶を濁す
物売る商売なのに商品発送出来ないとか洒落になんないから!

水曜
昨日の続き
午後からは発送業務が始まるので速攻で復旧
別ユーザ作って壊れたログインユーザの設定コピーして
元のログインユーザ消して同じ名前で作り直してコピーし直し
あとは印刷の用紙設定チェックして終了
作業完了11時!セーフ!!

木曜
溜まった仕事で忙殺
新システムの打ち合わせでも忙殺

そしてエクスペリアが入荷したから引取りに来いとかいう電話が。
今から天下を取りに出かけるぜー

俺「すいません、午後から早退してもいいですか?」

常務「考えそうな事だ」

早退戦法が看破されたので
定時までに仕事を終わらせ速攻で買いに行きました
エクスペリアたんイイヨイイヨー
結局2時ぐらいまで設定いじり倒した

金曜
寝不足の状態で
社長から新システムの見積もりが
たけーよバーヤ!!とか言われるも
知らんがな
俺が見積もり作ったわけじゃねーし!
と心の底から言いたい衝動を抑える三十路過ぎの厨二病

沈まれ…俺の左腕よ…

1時間ごとに2回も続けて文句言われて軽くイライラ
つか、特にITしらない年寄りなんだから
見積もりの明細ぐらいちゃんと説明してけよ営業
クソーッス!

この怒りは定時後のフリプ大戦で!

残業「残念だったわね」

そんな時間はなかった

土曜
朝皇帝してきた

意訳
朝からスロ屋で新鬼武者打った

まぁ、鬼武者ってサブカを知らない人には
まったく元ネタはわからんだろうねw

週末でかなりイライラが募ってたので
長兄誘って半パチでボーッとしてたいなぁと思いつつも
土日ではフリプ大戦が出来ないのでスルーして地元で打つ

スロの台としては、辛い
ただ、その一言に尽きます

最初打ってて5千円入れたぐらいで
100G回るかどうかというレベルで
全然回んないもんですから
はいはい、養分養分って感じで早々とその台を諦め、
角台に移動してひたすら札をメダルに替えて20ゲーム弱回す作業

そんな事してたら2万円しか持ってないのに
あと、2000円しかない。俺オワタ

なんとか残り2千円で
600G超え辺りでノーボーナスからART突入
そのまま900G超えでバケ

はいはいワロスワロス
とりあえず600枚は確保

ノーボーナスなのにARTだけで
1万円ぐらい取り返した俺を褒めてwww

いつもならここで通常モードに転落してツッパ→死亡遊戯

…のはずでしたが今日は引きが狂ってた

うん、ARTのループ、80%か89%引いちゃったみたい

道理でART終わらないはずだよ
(通常は突入したとしてもループ率50%です)

そんな感じでART1ループ1話の50G+αなので
そんなのを17話までループしてエンディングも見れました

トータル1700GぐらいART入ってたかな?
終わってみれば3700まーい
諭吉さんが5枚増えたよー

で、履歴をみたら2700Gのビッグ6レギュラー2でした
合成確率が約1/330とか素敵な数字はじき出してる

うん、設定1以下だね\(^o^)/

新鬼武者こえー
こんな履歴で800ハマリしてた台で
実は3700枚出てたとか思わないだろwww

うん、どうみても明日は回収だから明日は引き篭るよ!

あとはネットレンタルで借りてきた
超ウルトラ8兄弟と超電王観てた

超ウルトラは俺はセフレの息子だ!を観る前に
抑えておこうと思って借りてみた
ごめん、平成初期3部作はティガを少々かじった程度で観てないんだ…
いまやヘキサゴンファミリー(笑)を見せられても微妙な感想しか

超電王はデネブとわぁいなユウくんの
イチャラブっぷりを堪能する映画だったと思う
腐女子濡れ濡れという単語が相応しい
さすが靖子にゃんの脚本はぱねぇっす

というクズい1週間

しまった!大麻くんの薬物くんみてねぇ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人妻と美少女

2010-04-13 23:49:31 | 雑記
ダブルレイプ地獄

っていうタイトルの官能小説(フランス書院)が
何の気なしに廊下に置かれてる我が家を顧みるに
活字だけで卍解して13キロ伸ばせる人は偉大だなと思った

軽く頭痛がしたのは花粉症のせいだけではない

「――ならばこちらも訊こう 一体いつから―――――――
 我が家に官能小説が廊下に置いていないと錯覚していた?」

鏡花水月さんパネェー

つか、親父の趣味がよく分からん
マジ趣味がカオスってて遺伝ってやだなぁと思いました
(「日本一スレンダーなオンナノコ」と
 「筋肉美人レスラー 吉田遼子(23歳)」をレンタル候補リストに入れながら)

俺はヌみたいにコスプレ物1本に縛られるような男じゃないんだ!

「――ならばこちらも訊こう 一体いつから―――――――
 ヌがコスプレAVしか観ないと錯覚していた?          」

鏡花水月さんパネェー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小出由美子に独自裁定…だと…!?

2010-04-03 21:19:17 | 雑記
ウメ杯はクレイジーだなぁ

金曜
ついかっとなって国民年金の滞納分をまとめて支払う

わぁい きゅうりょうがはんぶんになったぞ

ちょっとやり過ぎたと反省している
エクスペリア買う金がー

土曜
エクスペリアを買いに行こうとして
開店まで1時間あったのでスロ屋へ

管理人さんうまうま
沖スロうまうま

英世2枚が諭吉2枚に進化した

ウキウキ気分でドキュモショップへ

売切か…。ですよねーw
予約しても月末以降と言われたが素直に予約
親父に携帯持たせる名目で機械代は親から徴収済なので
その金でエクスペリアを買って俺の携帯にして
お古の携帯に新しいSIMカード挿して以下略

外道ぉぉぉーー!!

悲しい気持ちになったので長兄を拉致ってパチ屋へ
半パチが全然空いてない
2万勝ってたからって調子に乗ってまたスロコーナーへ

管理人さんやエヴァー(ミサトさん風に)がどうにも死んでました
英世10枚使ったところで高設定っぽい沖スロをハイエナ
更に英世3枚で1800枚出ましたー

英世さん33まーい
とーたるぷらす4まんえーん

長兄は死んでいた

可哀想だったので焼肉奢りました
たまには2人ぐらいで食べる焼肉もいいもんです

鬼武者さえ打たなきゃ酷い負けはないね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加