tanima_gのゴジラ部屋

ゴジラ、怪獣のフィギュアやおもちゃの紹介ブログです。Twitter→tanima(g_misterbuster)

12月14日(月)のつぶやき その1

2015-12-15 01:12:59 | 日記

夜の大プールで幼虫2体が必死で泳ぐカットを撮影しました。
このシーンのためにミューロンの倉橋氏が作った遊泳メカも素晴らしかった。
#機龍誕生祭

tanimaさんがリツイート | 10 RT

モスラは切ないシーン多いよね…デスギドラの時のあれとか…
#機龍誕生祭

1 件 リツイートされました

バンダイのムビモンでもSOSモスラ幼虫はオスとメス、別々でソフビ化されました。(持ってるけど写真がない…) #機龍誕生祭


釈ゴジ、SOSゴジはバンダイのソフビの出来が素晴らしいです。
#機龍誕生祭 pic.twitter.com/P9ZrdueYaA

1 件 リツイートされました

国会議事堂は怪獣と同じ尺度でミニチュアを作ると、怪獣に対して大き過ぎるそうで、怪獣と比べて尺度を変えて作ったと、ゴジラと特撮美術の世界展で三池敏夫さんがギャラリートークされてました。 #機龍誕生祭

tanimaさんがリツイート | 1 RT

機龍もスーパーメカゴジラみたいなオールウェポンやってほしかったな。三連メーサーはめちゃくちゃかっこいいけど! #機龍誕生祭


機龍さんお誕生日おめでとうございます。

お絵描きしてたので実況は参加出来ませんでしたが楽しかったです。素敵な企画有難うございました。#機龍誕生祭 pic.twitter.com/j5P5sUm9IL

tanimaさんがリツイート | 31 RT

いやー久しぶりのゴジラ実況楽しかった!機龍誕生日おめでとう! #機龍誕生祭


というわけで、今日は京都みなみ会館でトークして怪獣総進撃観てサイン会して劇場の扉にゴジラ描いてきました。 pic.twitter.com/TglT4QoVcY

tanimaさんがリツイート | 68 RT

シンゴジラが咆哮したらこうなるのか。水爆大怪獣さんの加工画像。
水爆大怪獣ブログ上陸kaijuoh.exblog.jp/25173994/ pic.twitter.com/DpQUnxbzaf

tanimaさんがリツイート | 26 RT

機龍誕生祭2015 各自同時にそ視聴しての盛り上がりは非常に楽しく、ニコ生と違って、冷やかしとかいないから、本当に好きな人たちが参加していたので楽しめたと思います。主催者様及び参加者の皆様お疲れ様でした。
#機龍誕生祭 pic.twitter.com/9fjp1XYR4c

tanimaさんがリツイート | 11 RT

手塚監督は映画にゴジラ愛が溢れてて本当好き。素晴らしい映画をありがとうございました! #機龍誕生祭

1 件 リツイートされました

my Otachi sketched Pacific Rim artbook for @ShatterdomeATL charity auction this weekend! #PacificRim #kaiju pic.twitter.com/Up6tshpoMH

tanimaさんがリツイート | 35 RT

「シン・ゴジラ」全身予想、怪獣絵師さん達皆やってるから自分もやってみた pic.twitter.com/QzezVAja0G

tanimaさんがリツイート | 105 RT

インデペンデンス・デイの続編の予告。リサージェンスってシン・ゴジラと一緒ね。

youtu.be/LbduDRH2m2M

11 件 リツイートされました

このカットの引き絵の時のキッカケ出しはオレがやりました。
雨降らしマシーンと大扇風機に負けないレベルで喜多川さんに聞こえるように大声マックスでした!! twitter.com/takaishishintu…

tanimaさんがリツイート | 18 RT

Over 100 posts and counting! Join the #ShinGojira design topic on the #Godzilla forum today: scified.com/topic/41281 pic.twitter.com/9Vc5BhCgMZ

tanimaさんがリツイート | 30 RT

昨日の機龍誕生祭から一夜明け、近所のリサイクルショップに寄ったら釈ゴジのレリーフがあって即買い!
原型はウエストケンジということで出来は良い!きっと怪獣の神様が巡り合わせてくれたんや…(笑) pic.twitter.com/AyKcnjvcvD

3 件 リツイートされました

確かにガタノゾーアのソフビは少年リックのソフビぐらい高い。でもガタノゾーアの商品としては最高レベルのサイズとクオリティだし、何よりこれが続けば大型怪獣ソフビがプレバン枠で出続けるかもしれない。ウルトラマンティガ世代が試されているのかもしれない。みんなも家に置いて邪神崇拝をしよう。

tanimaさんがリツイート | 84 RT

@0y_dy 自分も気になってました。最近名前聞かないなあと思って。秋葉原にお店あったんですか…気になりますね。


@az1msv07 うろ覚えなんですが、パンフレットの通販と劇場の売店で売ってたような?
他のゴジラは知らないんですよねー…多分これだけで終わったんじゃないでしょうか。他のもあれば欲しいところですね。


個人的に史上最も美しいモスラだと思ってます(^▽^)/
#機龍誕生祭 pic.twitter.com/WJelHUq9Su

tanimaさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿