tanima_gのゴジラ部屋

ゴジラ、怪獣のフィギュアやおもちゃの紹介ブログです。Twitter→tanima(g_misterbuster)

酒井ゆうじ造型工房 43cmゴジラ1995 (デスゴジ)

2021-01-28 21:40:00 | ガレキ
ご無沙汰しております.......しばらく更新しておりませんでしたが、私は元気です🥶
ようやく完成したレジンキット、投稿させて頂きます。









酒井ゆうじ造型工房 43cmデスゴジレジンキットでございます。
とある方のご好意で一部塗装済みの半完成品の状態のキットを譲っていただきまして、完成させました。
死ぬまでに欲しいと思っていましたが、まさか手に入るとは😅
昨近のこのキットの高騰ぶりは凄まじく「こりゃ一生無理や‪w」と半ば諦めていたのですが.......いやー.......嬉しいというかなんというか。俺が持ってて良いのかというプレッシャーすらありますが💦
とにかく、手元にあるうちは一生大事にしていきたいと心に誓っております!
譲って下さった方にこの場を借りてお礼を。本当にありがとうございました🙇‍♂️










全身などを。元々ほとんど塗装されてたの上に、私より上手だったので上から重ねて塗っております。(塗装落とそうともしたのですが、上手くいかなかったというのもありますが💦)
塗装の上からプライマーは使えないので、基本は塗膜の強いソフビカラーを使っております。
灼熱塗装本当に難しかった😫
まぁなんとか見れるかなーってレベルには達していると思います‪w






完成記念に酒井ゆうじデスゴジマトリョーシカ。手前のはバンダイの食玩「構」のデスゴジ2種。
左からモンスターアーツ、20cm、30cm香港上陸です。
もうデスゴジしばらくいいやって感じです‪が、それでも酒井さんの出たらまた買っちゃうんだろうなぁ😂






エクスプラス ギガンティックシリーズのデスゴジ(大山竜)と。
これを並べるの密かな夢でした😭
43cmデスゴジも相当大きいのですが大山ギガデスゴジは更にデカい‪!
ちなみに、43cmデスゴジは全部が無垢のレジンなので重さが半端じゃありません。
先にほとんど接着してから塗りましたが、本当に後悔してます‪w

以上、43cmデスゴジでした。
しかしですね、まだ出来に納得してない部分もあるのですよ🙄
もう精神的にこのキットと向き合うのがキツくなってしまったので一旦完成としたんですがね.......なのでまた追加で塗装したりやり直したりするかもしれません。
その時は写真アップするので生暖かく見てやってください💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿