tanima_gのゴジラ部屋

ゴジラ、怪獣のフィギュアやおもちゃの紹介ブログです。Twitter→tanima(g_misterbuster)

エクスプラス 東宝大怪獣シリーズ ゴジラ2019 少年リック限定発光バージョン!

2021-05-02 23:01:00 | コレクション紹介
どうも!tanima_gでございます!
いやーゴジラS.P(シンギュラポイント)本当に面白いですね!
毎週ワクワクしながら見ております😆
いつゴジラ出てくるんかなー、ん?あれがゴジラ……?いやまさか!なんて状態の現在第6話ですがもう傑作の予感しかしませんな!!!これからも楽しみ楽しみ😍

で!!!今月の中旬には「ゴジラVSコング」が遂にスクリーンに登場しますよ奥さん!
アメリカに遅れること約2ヶ月……長かった……やっと見れ……

ん?

え?

延期…………?


えんきーーーー!あーーー😭


うん……わかってたよ。世の中こんな状態だもの。仕方ないよね🤓🤓🤓🤓
延期が決まった数日前はやけ酒するほどには心を乱しましたが、楽しみが伸びただけや!と言い聞かせて落ち着いております✌️✌️✌️

では気を取り直してゴジラを紹介!!
(元々この記事ね、ゴジラVSコングに合わせて書こうって思ってたんだけどね……もういいか……)










エクスプラス 東宝大怪獣シリーズ ゴジラ2019 少年リック限定版です!
まずは全身を。ファンからドハゴジなんて言われてますね。前作からデザインが変わった背びれ、足もちゃんと再現されており、ボリュームのある体躯も非常にかっこいいです。
終盤、ボストンでの最終決戦を思い出させるポージングがにくい。あそこ良いシーンでしたね。実はキングオブモンスターズ結構好きなのでこのゴジラも欲しかったんですよ。サイズの合うアルゴ無いかな🙄
ゴジラVSコングでも、かっこいいシーンがいっぱいあるといいなぁ。












で、こいつは少年リック限定版ということで発光機能がついておりますが……


\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
カッコイイぃぃぃぃぃぃぃぃいいやああぁ!!!

この発光はヤバい!!完璧ですわ!!!
写真で伝わってるんかなこのカッコ良さ?
手にした人はみんなきっと満足してるはず👍

私ね、あんまり発光機能っていらないって思ってる人なんですよ。だってずっと発光させっぱなしにはできないじゃない?
しかも発光付きって基本発光部分がクリア素材になってたりするからそのままで置いとくとちょっと違和感あったりするし。

ですけどねですけどね!このドハゴジの発光はありありのあり!ちょっと感動すらおぼえたもんね(笑)
背びれだけじゃなくて眼が光るのが良い👍👍👍たまらん😂








エクスプラスのゴジラフィギュア棚はこんな感じに。
デスゴジがあさっての方向に……こりゃ飾り方考えなきゃ🤔
と言いつつこのままなんですがね(笑)

以上、かっこいいドハゴジを紹介しました。
次回更新もゴジラVSコングに関係あるゴジラですよ!ご期待下さい!!