staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

可愛すぎて語彙力低下。

2018-07-03 21:56:44 | 三浦弥生
久々の弥生です!


初めに、前期の試合ではご声援いただいた皆様本当にありがとうございました。

結果が良かった試合、悪かった試合、いろいろとありましたが
チャレンジしていく気持ちを常に持ち、
後期もますます頑張っていきたいと思います。

皆様の応援が本当に励みになってます。本当にいつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!


さて、日曜日で前期の試合も終了し、待望の初めましてしてきました。



谷堂家のかわいこちゃん♡♡ココ&ドーリン

皆さん・・・かなり美人じゃないですか?

もーーーーーー、、、可愛すぎて。。。。存在が罪。。。

完全に語彙力が低下して、2匹を前にした私は身悶えるばかり。

感嘆とも奇声ともとれる気持ち悪い声を始終発していた気がします。

2匹がいつも寄り添っていてかわいいことこの上なし。。。

恵美先生に伝授してもらった抱っこの仕方で僭越ながら3ショットもいただきました。


テンションが上がりすぎて二匹を食べちゃいそうな顔してました。

心底癒されホクホクでお暇しました。

幸福度が上がった体で、明日からまたがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿