staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

🎃HELLOWEEN👻

2018-10-23 21:16:20 | 小松七菜
七菜です(╹◡╹)♡

だいぶ涼しくなり、コートをそろそろ出そうかという季節になってきましたね♫

それもそのはずもうすぐ11月(°▽°)

早くてびっくりしてしまいます。。。

ロンドンから帰りその日のうちに試合。

私達なら出ないななんて色んな人に言われて出た試合だったけど、出て良かったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

嬉しい準決勝!

上級試合だから決勝扱いでA級昇級になるのかも⁈という話も聞きちょっぴり喜んで、でも、ここでふぬけになってはならないと二人で喜ぶのもほどほどに。

でも、昇級のポイントになってるので、次のA級戦全関東も入って昇級を決めたいと思います!

今回、ロンドンに行かせてもらって一番変わったのは気持ちかもしれません。

日本にいたら気がつかなかった事、小さい事で悩んでいたなと。

もちろんレッスンも受けて練習会にも出てダンスもたくさん学んできました( ͡° ͜ʖ ͡°)

本当留学させていただけるのはありがたい事だと思います。

谷堂先生、恵美先生、代行してくれた先生、待ってくれてた生徒様に感謝申し上げます。

留学のあんな事やこんな事はまた後日書きたいと思います♫

題名のHELLOWEENとだいぶズレた話題になってしまいましたが。。。
ハロウィン気分爪にやってみました☆



あと少しですけど、楽しみたいと思います♫

次はクリスマスかなー?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿