staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

9月

2018-09-20 18:21:11 | 小松七菜
だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね

七菜ですm(__)m

ご報告遅くなりましたが、9月に入りすぐにB級スタンダード競技会がありました

結果は

小松組5位入賞致しました



3位以内を目標にしていたのですが、届かず💦

しかも準決勝で皆さんにご心配おかけし、恥ずかしい姿を見せてしまいましたm(__)m

決勝前には恵美先生にもいっぱいお世話をおかけしてしまい、皆さんに助けて頂いた決勝でした。

応援に来ていただいた皆様ご声援いただき本当にありがとうございましたm(__)m

鍛え直してまた頑張りたいと思います💪

そしてそして、この間誕生日を迎え女っぷりがまた上がりました笑



これからも小松と頑張りますので応援宜しくお願い致します🤲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿