staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

小松組 in 香港

2018-08-15 20:21:36 | 小松七菜
こんにちは! 七菜です

書いたと思っていたブログがそのままになっていたことに今気が付きました

この間の日曜日ワールドスーパースターズのゲストの一組ヴァレリオ&モニカ

見に行かれた方は記憶に新しいかと思いますが、先月その2人のレッスンを受けに香港へ行かせて頂きました

香港は日本とほとんど変わらない暑さで、







とにかく建物がみんな高いなぁという印象で



路面電車がたくさん走っていました



こちらは今回レッスンと練習をさせてもらったスタジオ

とってもきれいで広くてびっくりしました

ヴァレリオが香港マダムのレッスン中

あまり日本では見ない光景だったのですが、

そこでは男性の先生と組んで踊りながら女性の先生にも見てもらう

3人でレッスンをされている方がほとんどでした。

その方が効率がいいのか、途中先生同士で組んで見せてくれたり踊ったりするので

一石二鳥なのかもしれないと横目でチラリ(笑)



スタジオからの景色 オーシャンビューーーでした



モニカと

レッスン受けて一緒に練習したり、とても刺激のある3日間でした

行くことを快く許可してくださった谷堂先生、恵美先生、代行してくださった先生方、ありがとうございましたm(__)m

レッスンの予定を変更してくださったお客様に感謝申し上げます。m(__)m

今回の経験を通して二人のダンスに磨きをかけもっといい踊りができるように精進したいと思います。


おまけ



香港の中華屋さんにて

ご飯はどれもおいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿