MARS福岡ブログ

福岡市のサッカークラブ「MARS福岡」の公式ブログ

U-15フットサルTRM&県大会組み合わせ(2017.8.23)

2017-08-23 | MARS BLOG
今日はディノクラブにて、U-15フットサルTRMが行われました!




対戦してくださった新宮FCさん、ありがとうございました!



良くないことも含めて、すべてがいい準備。

ヘタクソ弱小軍団、1つもムダにするなよ!






今週末の県大会の組み合わせが決まりました!


Aパート!




Bパート!




Cパート!




Dパート!





決勝トーナメントはこんな感じ!








ピッチ上で戦うのは選手だけど…、

戦うのは、選手だけではない。

勝ちたいのは、選手だけではない。


指導者だって戦うし、本気で勝ちたいです( ̄ー ̄)

賛否両論あるのは承知!

でも、それが、MARSのスタイルです( ̄ー ̄)



県大会…とにかく、勝ちたい( ̄▽ ̄)




明日から、夏休み最後の宿泊!

今回は、楽しい合宿( ̄▽ ̄)


ピッチ内外で成長し、週末に、その先に繋げます!

では!

最新の画像もっと見る

post a comment