MARS福岡ブログ

福岡市のサッカークラブ「MARS福岡」の公式ブログ

U-10TRM&チャンピオンシップ組み合わせ(2017.2.26)

2017-02-28 | MARS BLOG
この日は西部運動公園にて、U-10TRMが行われました!圭介コーチが帯同!


主催の西南さん、対戦チームの皆様、ありがとうございました!




チャンピオンシップまで1週間!



3試合を戦い、結果は全勝!


またB戦もたっぷり組んで、全選手が経験を積みました!


ちょっとずつ、ちょっとずつ、戦える選手が増えてきているかな?


先ほどU-9わんぱくリーグの記事にも書いたけど、"頑張れる選手"がもっと増えていかんとね!



頑張ることがスタートライン!





5日(日)に行われるチャンピオンシップの組み合わせはコチラ!



1位は19日の決勝トーナメントに進出!さらにU-11前期リーグは1部での戦いになります!

ちなみに、2位は2部リーグ、3位は3部リーグとなります。



各区のリーグを勝ち上がってきた強豪ばかりのチャンピオンシップ!

今の自分たちの力を知り、これからにつなげていきたいところ!


そのためにも、全員で勝利を目指し、優勝(?)を目指し、アグレッシブに戦っていきましょう!




悪ガキ多数&ファンタジスタ多数&おとなしい人が若干名というU-10軍団











(※ブログに載せ忘れた博多区大会の写真です)



今週の練習では、どんな姿勢で臨み、どんなプレーを見せてくれるのか…楽しみやな。




保護者の皆様、応援ありがとうございました!

では!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
U-12早良区長杯 (シバケン)
2017-03-05 15:15:05
トーナメント
1回戦1-0西南百道
周磨
2回戦1-0早良
芳規

決勝戦は16時位になりそうです。
西南野芥さん
返信する
U-12早良区長杯 (シバケン)
2017-03-05 15:18:11
※訂正※
決勝戦開始時間は15時30分でした!
返信する
U-12早良区長杯 (シバケン)
2017-03-05 16:36:35
田村2-1西南野芥
悠陽、オウンゴール

優勝です
返信する

post a comment