nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

木村屋の餡ぱん   @銀座 木村屋

2021年06月14日 | パン






TVやラジオ等の情報を聞いて
すぐ食べたくなってしまうのは
私だけではなかった。

何気に昼の番組見ていたら
木村屋のあんぱんが。

やたら美味しそうな絵面に、
『これ、買うしかないかな』
と夫。

この日は
ケンタッキーが安かったので
夕飯のメインにするべく
買いに行く予定だったのだ。




家族3人です、けど?笑



帰りに買ったのは…


 

桜餡パン 
まぁ、小ぶりです。







餡バター。
桜餡パンの2倍位の大きさ。
これで普通の餡パンな感じ。

 





断面図。








揚げドーナツ
これは私のオーダー。







断面図。
餡バタとこれを夫と半分こ。


朝っぱらから、
血糖値がいーっ気に上がった!?
気にしない気にしない 笑


けど、
やっぱり
甘かった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。