nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

掃除の為なんです。

2021年06月17日 | Weblog





最低月イチで、
空気の入れ替え、掃除、草むしりに
別宅に行かなくちゃいけないのだけど、
何やかやで行けず。

やっと夫と休みが合った先週は大雨。
けど、
流石にもう行かなくちゃと、
私のお休みを変更してもらい
別宅行ってきました。

お互いシフト制の仕事なもので、
滅多な事がない限り、
休みはわざわざ合わせないです。

緊急事態宣言中だってのに、
本当にごめんなさい。



朝は降ってたけど、
夷隅の天気は曇り。
一通りのお仕事が終わり、
お昼はBBQしました。
(楽しんでしまいすみません)



男子が準備してる間ヒマで...
飲むしかない。





写真は無いけど💧
タン塩、ハラミ、カルビ、
ホタテ、シイタケを焼き
締めは軽く炙ったトルティーヤに、
肉、サンチュ、キムチ、チーズ、最後に
マヨネーズをかけて食べ、
ご馳走でした。







曇っててイマイチな空と海




おやつに食べたこのアイス
おいしかった!






ステラおばさんのクッキー使った
アイス、99円だったかな?
近くで売ってたらストックしたい!
気に入りました!!


オリンピックの準備は確実に
進んでましたが、
肝心の波は今ひとつでした😭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。