nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

オリエンタルホテルでお茶

2021年05月26日 | スイーツ




訳あって
ソフトバンクの携帯にしたのが2年前。
高いし乗り換え時期だし
家族でワイモバイにしようと決めていた。

実は夫だけau。
変えるにあたり、直接お店で聞き
確認したい言うので2人で赴いた。

そこで相談に乗ってもらい、
おすすめしてもらったのが、
UQモバイル。

最初はワイモバでおうち割の方が
安いし、別に…という感じで聞いていたが、
息子の学割を家族にも適応させられ、
更にキャッシュバックも有るという。

私と息子が、来月から乗り換え無料期間。
今月だと違約金2人で約21,000円(T . T)
悩んだけど、
それを払ったとて、大変お得な事がわかり、
思い切ってこちらに決めました。

けど、シム交換してもう終わり、って時に
?があり、確認と変更したので長引き、
結局2時間半滞在しました。

因みに、私と夫は3G、息子は15Gに。
電話は使わないプラン。
3人でひと月3,000円ちょっとを、
学割期間(18才の終わりまで?)支払います。
学割期間が終了する頃にまたどうするかは
考えよう。
今の時代はそんな感じでいいんじゃないかな?と思ってます。


ついでに
『6th by ORIENTAL HOTEL』
でお茶。



画像はお借りしました




  


  

バスクチーズケーキが美味しかった❣️




撮影時、
夫のTシャツのプリントのアフロに
何度かファーカスされてしまった 笑



店内は席はたくさんあるけど、
満席に近かった。
人気なのね。
密だし、時間も無かったしで
さっさと出ました。
次はパンケーキ食べたいな。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。