毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

10月から12月のお弁当一挙にまとめ(^_^;)

2010年12月30日 | お弁当

最近全然毎日作っているお弁当の画像の怠ってました。
私の作ったお弁当の軌跡を残そうと思っていたのに・・・・・・

今年最後にお弁当画像を一挙に載せちゃいます。
所々抜けてる日にちのお弁当は、朝が忙しく画像を撮る暇がなかったのでした

男性用のお弁当は、可愛げがないので、全て同じようなお弁当だってことが、これで凄く分かりますね~
 
2010.10.1                             2010.10.5

 
2010.10.6                             2010.10.7

 
2010.10.8                             2010.10.13

  
2010.10.14                            2010.10.15

 
2010.10.18                            2010.10.19

 
2010.10.20                            2010.11.1

 
2010.11.2                             2010.11.5


2010.11.16                           2010.11.17

  
2010.11.18                            2010.11.19

 
2010.11.22                            2010.11.24

 
2010.11.29                            2010.12.2

 
2010.12.3                             2010.12.7

 
2010.12.8                             2010.12.9

 
2010.12.10                            2010.12.12

 
2010.12.13                            2010.12.14

 
2010.12.15                            2010.12.17

  
2010.12.16                            2010.12.17

  
2010.12.20                            2010.12.21

 
2010.12.22                            2010.12.24 

こうしてまとめると、肉巻弁当がお気に入りのようです。

私自身がお肉が苦手で味見が出来ない中、お肉が主となるお弁当ばかりで、主婦の勘だけで作っているお弁当です(笑)
それでも、美味しいらしいから、長年の勘ってやつですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2010-12-30 20:10:12
お弁当作り 毎日 大変ですね!

良いお弁当 作られて ますね ホントに!

旦那様 お子様が うらやましいですね

ポチ!
宇品太郎さんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-12-31 02:37:53
そうなんです。
子どもたちへのお弁当作りは、長男が高校生になった時からもう7年間作り続けてますね。
まあ、PAPAにもそれ以前から作ってましたが、子供たちへのお弁当は結構気を遣います

三男の中学では給食がないので、毎日三男とPAPAと私のお弁当3個を作り続けてます。
今年も・・・ (なるっち)
2010-12-31 12:25:01
こんにちは~
相変わらず素晴らしいお弁当の数々ですね!
ご家族に愛情をタップリ注ぎ込まれているのが分かります

今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
ご家族皆様よいお年をお迎えくださいね
なるっちさんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-01-04 21:00:24
お返事が遅れてすみませんm(__)m
ここを見逃してました

愛情をタップリ注ぎ込んでいるんですが、私がいろいろ心配して何か言うと、全員煩がるんですよ~
全然愛情を分かってないと思う私です

こちらこそ、今年も仲良く宜しくお願いしますm(__)m

コメントを投稿