毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

彼女とのデート(*^_^*)

2012年03月31日 | 友達&大切な人

3/30。

仕事は午前中だけの日として計画していたので、彼女とのデートをして来ました

彼女と言っても、我が息子たちの彼女ではなくて、そうそう、ひとつ前の日記で書いた、去年のMちゃんですの日記参照

 

仕事が12時半になかなか終わらず、待ち合わせの時間に少しだけオーバーしてしまいましたが、慌てて仕事場を出る前に送ったメールに

 

「いいよいいよ~
お仕事お疲れさまです。←
今日あったかいから大丈夫!
着いたら教えてね

って、返信メールに胸が熱くなりました。

まだまだ学生なのに、お仕事お疲れさまって言葉が掛けられるなんて、本当に素直で思いやりのある女の子に育ったな~

って、本当に胸キュンでした

3/30、昨日はとても暖かい一日でした。

でも、風が強くて大変な日でしたが・・・・・・

そけでも、ランチをするお店の候補は幾つか考えていたので、会ってから何を食べたいか聞いて決めました。

このデートでは、ランチをしてから、私がとても感激した場所で過ごしました。

彼女とどんな過ごし方をしたでしょうか

このお話は、また週末、忘れない内に書き留めておこうと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (竹野内ゆかた)
2012-03-31 07:29:01
おいらもお休みができたら旅に出たいです。
返信する
楽しい時間で・・ (将棋を知らない母)
2012-04-01 10:21:54
楽しい時間を過ごせてよかったですねー
ランチの景色のUPも楽しみにしてますねーー
返信する
デート (なるっち)
2012-04-01 19:36:41
こんばんは~
あらっ!学生さんの女性とデートとだなんて?
女性同士でもデートって言うのかな
あの娘さんとは誰なのでしょうか?
楽しい時間を過ごされて良かったですね
返信する
嬉しそうですね^^ (karin)
2012-04-01 22:50:40
bluetearさん こんばんは

とっても嬉しそうですね。

お幸せなお時間を過ごされたからですね。
若い女子学生さんと楽しく過ごせるなんて
bluetearさんを学生さんが尊敬していらっ
しゃるからでしょうねぇ、、、、。
返信する
竹野内ゆたかさんへ(*^_^*) (bluetear)
2012-04-02 00:11:25
うんうん、是非お休みが出来たら少し遠くへ足をのばしてみるのもいいですよね~
返信する
将棋を知らない母さんへ(*^_^*) (bluetear)
2012-04-02 00:12:52
うんうん、楽しい時間を過ごせたよ~
娘が居るって、こんなに楽しい時間が過ごせるのね~

凄く長くなっちゃったけど、読んでみてね~
返信する
なるっちさんへ(*^_^*) (bluetear)
2012-04-02 00:16:14
うんうん、今年で二十歳になる娘さんとデートでした。
そりゃ、女性同士でもデートって言うんですよ~

あの娘さんと書いてしまったので、書き直しました。
ひとつ前の日記を読んで貰えれば、それが誰なのか判りますよ~。
もしかしたら、去年の日記を読んでなるっちさんも覚えていてくれるかもしれない女の子です。

とっても楽しい時間でした
返信する
karinさんへ(*^_^*) (bluetear)
2012-04-02 00:19:59
ひと足遅かったですm(__)m
karinaさんがここにコメントを書いて下さった頃、私は必死でブログ更新してました

本当に我が娘の様な女の子なんです。
ずっとずっと、私の事を〇〇ママって呼んで慕ってくれてます。
その娘さんは、ひとつ前のブログにも書いてますが、その子が6歳の頃からのお付き合いです。
本当に可愛くて可愛くて
返信する

コメントを投稿