日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

ネギま!が読めなかったから、neoの感想

2009-07-23 00:35:07 | ネギま!感想

どうも、何とか少しは日食を見ることが出来た管理人です。
と言っても、少し日が欠けたのを確認したぐらいですけどね。
他の人は、もっとちゃんとした日食を見れたりしたのかな。

そんな事は今回はどうでも良いわけで、
予想通りに今日はマガジンの発売が遅れてしまいました。
・・・これが、格差社会か。
うん、違うって分かっていますよ。
でも、何か悔しいので、ネギま!? neoの方の感想を書いてみる。
前回でフェイトと契約をして、魔法世界に行く事が決まった明日菜。
そんな訳でお別れ会となった今回。
まさか、こっちの方では明日菜のお別れ会をやるとはな。
最終的には戻ってくるとは思うのだが、戻りづらくなるのでは?
そう言えば、超のお別れ会を企画したのもいいんちょだったな。
こう言う働きはさすがです。
いざお別れになると泣いたりしたりして。
いいんちょのこう言うところは本当に好きです。
やはり、明日菜×いいんちょはガチで。
しかし、別れ際になって涙を流すエヴァに違和感が。
そんなこんなで、魔法世界に行ってしまった明日菜。
だが、のどか達に自分の本当の気持ちを後押しされたネギは、
明日菜を追いかけて魔法世界に。
そして、来週は最終回のようで。
何だか、あっという間の終わりの流れだな。
取り合えず、今の流れでフェイトが実は悪人と言う流れは話数的には無理なような気がするので、
こちらのフェイトは本当に善人な可能性が。
でも、最終回的には明日菜との事で対決するのだろうな。
やはり、結婚式の途中で乱入して。王道ですね。
そんな予想通りの展開になるのか、最終回を期待しましょう。
ちなみに、今回一番好きだったのは明日菜が魔法世界に行く際の千雨ちゃんの顔。
いや、魔法とか絶対におかしいだろうと思っている顔が。
千雨ちゃんのこう言う顔は今は懐かしいので。
思えば、私が千雨ちゃんを好きになったのは。こう言う普通の反応でのツッコミが良い味を出していたからだったな。
もちろん、赤面テレ顔が一番好きだけど。


最新の画像もっと見る