Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日は久々(な気がする)山梨。

2017-06-10 17:40:11 | Weblog


綺麗な紫陽花。
今日実家に持ってきました!
横浜に置いておきたかったけど、広〜い土に(といってもそんなに広いわけじゃないけど)、鉢より大きな住処が山梨にはあるので!
しばらくお客さんの目を楽しませてもらって、そして土に植え替え…かな。

実家の植物は元気でねぇ。
元は百均、小さい葉っぱが2枚だったモンステラ。笑


元はいただいたミント。株分けしまくって増殖中!嬉しい!


祖母の庭から頂いてきた沈丁花。
挿し木して、大事に育ててます!
二回花が咲いたので、まる2年?3年?経った!
緑が青々としてる


タネから育ててる枇杷は、丸坊主寸前だけど、よく生きてる!笑


横浜の家の植物・ひまわりも、蕾が少しずつ大きくなってるので、早く咲かないかなーってワクワクです

そんなこんなで、今日は実家で山梨レッスン生徒さんたちのチューニング!私のもあるけど。
今年からのチューナーさん、すごくすてきでした!


きれーいに直していただいて。
いい音になりました。
以前事故ってしまった母のパンもHさんのパンも、無事に直りました!

どの楽器もメンテナンスにお金はかかるけど、チューニングはちゃんとしておきたいですね。

平日毎日都内にいるので、この4ヶ月弱は週末に山梨レッスンです!
体調整えつつがんばる☆です!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんよーびー♪ | トップ | 母、かわゆす!!!!!?笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事