Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

8/12、ぶどうの丘ワインガーデン。

2016-08-13 21:15:45 | Weblog
8/11のレコーディングと、それに向けてがんばってきたこと、それが終わった翌日のぶどうの丘ワインガーデンでの演奏でした。
お越しくださった皆々様、ありがとうございました!



8/11に12時間弱パンを弾いていたので、指がパンパンになり、添え木的なものを付けていた方が楽だったので、写真で見ると痛々しいし、オーバーだけど、
パンを運んだりセッティングしたりの時、ぶつけたりしちゃうので保護しておきました。

18:00〜と19:40〜の2ステージ、35分ずつ。

この日は、スティールパンだけではなくて、シンガーソングライターの松本良喜さんとギタリストの伊原さんがお二人で出演されてました!
おわってから、記念に一枚★( ´ ▽ ` )ノ



35分をソロで…というのは、以前ならできなかったことで。
もちろん、音源を流しながらの演奏なのですが、BGMではないので、演奏だけで35分ってわけではなくて、話もしないとなんですよね。
それが前はできなかったけれど、今ではどうしたことか、喋りすぎるくらいになった。
…年かな?笑

話せたのは、お客様があたたかかったから。雰囲気って大事ですよねー!
そういう雰囲気を作ってくださっていたのはお客様であり、ぶどうの丘全体の雰囲気だったりするわけですが。
皆様に感謝です!





高校時代の友達も来てくれました!


この写真を撮っていたら、友達の息子ちゃんがヤキモチ焼いて大泣き!笑
かわいいー!




おかーちゃん大好きなんだねー!
取らないから大丈夫よー!笑

そうそう、かわいいといえば,演奏中にずっと叩く仕草したり、踊ったりしてくれた男の子がいて。
4〜5歳くらいかなぁ?
雰囲気がよかったのはその子のおかげでもあるかも!( ´ ▽ ` )ノ

8/11…あまり疲れたと言っては行けないけど、凹んだりクタクタだったりした翌日だったけれど、やっぱりパンを弾き始めると楽しいし嬉しいし、和気あいあいな雰囲気の中で演奏出来たことはとても感謝でした!

昨日もたくさんの出会いがありました。
昨日お会いした皆様、今後ともよろしくお願いいたします

次の山梨での演奏は、9/8、甲府です

チケットありまーす!
お声がけくださいませ★
ギターとスティールパンも素敵ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り尽くした。ちょっと凹... | トップ | 安静週間入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事