Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

くま三郎救出。笑

2016-01-05 13:00:19 | Weblog

これは、くま三郎。


これはチューコ。

共に34歳。笑

ぬいぐるみネタはあまり良くないですよぉ~!!!と生徒さまに言われますが★笑

くま三郎が久々に出て来たし、干してる写真がなかなか良かったのでぬいぐるみネタです。ハハハー

チューコは私が2歳の時に父が東京から買って来てくれたもの。
そのチューコを、兄がいつも横取りするので、兄にも買ってあげようと、母が甲府で買ってあげたそうな。

フカフカで、おなかがドーンって出てて、触り心地・抱き心地はくま三郎の勝ち。笑

そのくま三郎が!!!
実家の押入れのベッドの鉄パイプの下敷きになってて、顔が変形するくらい潰れてて、これは救出せねば!!!!!!!と思い、救出。

くま三郎、意識不明の重体。笑
…みたいな状態でしたが、無事でした。

こんなに小さかったっけ??
と思いながら、裏の洗濯場に干しておきました。

横浜に帰ったらまたクリーニングに出してあげよう★

そんなこんなで、実家は宝物がいっぱい!

編み機の、あむあむ。


子供用のミシンも!


まだ使えます。(((o(*゜▽゜*)o)))

兄のオモチャ(ゾイドとかプラレールとか…)もたくさん!

さらに、小中学校の教科書やノート、通信表まで、すべてある!!!
賞を取った絵や作文も。ぜーんぶ!

母すごいな。笑

今度またいろいろ発掘してみようと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の今年の漢字は? | トップ | ホームページ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事