見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

海水浴へ!

毎年、海水浴には行っているけど今年は行かなくてもいいだろ・・・・。


と思っていたけど、長女からの強いリクエストがあり今年も行くハメに。








この海岸は午前9時から海水浴スタート!
到着したのは7:30だったので、少し浅瀬で遊んでいました。


よく昔はこのポイントでサーフィンしていました。
週1で通っていたほど。







オウジとタックルもご機嫌です。







いつもなり長男も毎年連れて行くけど、今回は休みが合わなく一緒に行けませんでした。
なので長女が下2人を盛り上げていました。























長女、ヤドカリをゲット!








さていよいよ、海水浴スタート!








毎年長女はボディーボードをやるのを楽しみにしています。
























今年はオウジも挑戦!























意外とバランスが良く、見事成功!
長女と俺で少し驚いてしまいました。








無邪気に波と戯れる2人。




















良い笑顔しているね~!

















オウジ泳げないけど、溺れるのダイスキ。
































何か映画、ロッキーでこんな場面があったような。。。








しかし子供達って元気だね。








少しひと休み。







2人とも笑顔が最高です。








































































と言う事で、かなり楽しかった海水浴。
波もある程度あったし、ボディーボードも出来ました。
あまりレスリング以外で出掛ける事ないから、子供達は大喜びでした。

来年も夏の思い出として海水浴は行きたいと思います。

しかし、日焼けがヤバイ。。。。。


毎年、真っ赤になる身体。。。。。






1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事