我が家のトレーニング日記☆

暴走日記 其の壱

今日は宿直アケでそのまま妻・タックル・オウジ・私で某子供専門店に買い物に出掛けた。

今日は平日だったので店内もガラガラで空いていた。
空いていたのを良い事に、今日もタックルの暴走が始まった。

まずは店内を物色・・・・・・。


タックルも最初の数分はおとなしく、周りの空気を把握している様子。



テレビに流れているビデオに反応した!
キャラに向かってカワイイ声を発するタックル。
ココまではまだ良い子!
ん~ん、いいぞタックルちゃん。





そして試着を試みる。






ん~かわいい~!
でもタックルは帽子が苦手。
数秒後には嫌がってしまった・・・・残念。



次の試着はコレ!




着せたとたんにダッシュ
逃げる逃げる!!
まるで、ぶかぶかの上着の中に万引きした物を隠して店から逃げ出す中学生のように、とにかく走り回る!

ところを、写真に収めました。

結局、この上着は購入しませんでした。




お腹が空いたので近くの回転寿司にそのまま行きました。

※ここでタックルの本当の暴走が隠されているんです!


写真にはとても収められなかったんですが、、、、、
実は、回転寿司ってカウンターではない席ってありますよね?
ちょっと度忘れしてしまったんですが、団体席と言う名にしておきましょう。

タックルは後ろを振り返り、隣席(3人姉妹で母一人の家族)の長女(小学6年?)の髪を2度も引っ張ってしまったんです!

その家族は笑いもせず・・・・ブスっと態度。。。。

一気に気まずくなってしまいました。。。。


こんな体験は初めてでした

その家族には申し訳ない気持ちは十分あるんですが、心の狭さに少し心打たれました(色々な意味で)。



タックルの野郎~!
今日もやってくれたな~!
タックルの為にこれから何度人に頭をさげる事やら・・・先が思いやられます。


この際だからカウントしておこうかな???


さて、今日はランキングが一気に上がりました!
皆さんありがとうございます。
ちなみに、妻のブログも一気にランキングが上昇中です。
負けられない!!


今日もブログランキングへのクリックお願いします




あっ!忘れていた。


我らがオウジ、今日は優秀な子でした。
食事中はズ~~~ト寝ていてくれました。
でもあと、一年もしたらタックル姉ちゃん見たいに暴走するんだろな!?

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王さんへ
ガハハ!
当時、集会に行っている時に、たまたま、家の近くを通った時に、母親が電柱の陰から覗いてましたからね。



これ笑えます!

お前は本当にアホだな~!

とんでもない息子です!

俺はお前の親にならなかった事を感謝したいキモチです。

それと近所じゃなくて良かった・・・・。





リン坊は随分大人でいいね~!

関心です!



うちの常識知らずのタックルに見習わせたいくらい。

まったく、親は常識知らないのになぜ子供が素晴らしいのか・・・・。





今度チャンスがあったらうちに遊びに来てください!

楽しみにお待ちしています!

応援ヨロシクね~~~!

破壊王
了解しました。。
確かに、評判は良くないでしょうね!!!



けれども、当時の事情では、近所では空吹かしは禁じられていて、半径500Mはマフラーを足で押さえて、離れた場所で直管大暴走していましたので、そう言った意味では、大丈夫でした。



しかし、パンチパーマやら人相の悪い集団の溜まり場になっていたので、そう言った意味では、迷惑だったかも知れませんね。



当時、集会に行っている時に、たまたま、家の近くを通った時に、母親が電柱の陰から覗いてましたからね。



本来、注意する立場なのに、子供達が、どんな事に夢中になっているのか興味があって…って言われたのを今でも覚えています。



でも、兄弟揃って、学校や警察などに迷惑をかけていたのは事実なので、今は、罪滅ぼしに福祉やってるって事で勘弁して下さい。



本当は、好きでやっているだけなんですがね…福祉。。



リン坊は、友達とかには優しいですね。

俺に対しては、容赦なく攻撃してきますが。



最近は、俺も負け時と仕返ししていますが、効いてないですね。



おもちゃ売り場の遊び場でも、他人のおもちゃを取り上げたり取り上げられたりしていますが、本人は、全く気にしていない所に図太さと言うか、なんて言うか…



逆に、相手の子供がムキになっていますが、気にしていなくて、マイペースですね。



叩かれても、普段、俺に叩かれ馴れているからか、全然、気にしてません。

逆に、俺が叩いたガキを倍返ししたくてウズきます!!!!





今度、我がトレ・ルポを実行したいですね!!!
破壊王さんへ
まだ!?
まだ頭下げた事ないの?

リン坊は外で優等生なんかい?

俺は今日も買い物に連れて行き頭を下げましたよ。タックルは自分と同じ位の子を見ると一目散にダッシュして相手の顔をツンツンするから・・・。そのうち、ツネル、叩く・・・・。

でもその前に引き離すけどね最近は。





お前の親は地元の皆さんに何べん頭下げても足らないぐらいの迷惑かかっているからな・・・。せめて、近隣のマンションには評判悪いだろな(笑)。





ダルマいいね~機会があったら乗せてくり。

いつでもいいぞ~泊まりに来てくれ!

その時はブログヨロシク~~~!
きんきなしんさんへ
そうなんだ~
ユウピーも悪さはするんだね?

優等生だと思っていたから。

色々な大人もいれば子どももいる。

でもまだ許される年頃かなって思うんだけどね~!



でもやっぱり他の人に迷惑掛けるのはよくないよね。

今回は勉強になりました。



オウジはタックルに叩かれ成長しているよ。

張り手、髪引っ張られ・・・・。

この子は強くなりそうです。
ココパパさんへ
順調ですねランキング!
でもまだ1位を獲った事ないのでぜひ味わってみたいです。これからもクリックお願いしますね!



拳たても順調ですね。

コンクリの前に土に挑戦はいいかもですね!

しばらくやると拳に薄っすらとタコみたいのができるんで頑張ってくださいね。



ランキングと共に頑張りましょう!
破壊王
同じく
自分も、いつか、息子のために頭を下げる時がくるかも知れませんね。。。



でも、兄貴も俺も、お互いに自分の親に同様の事をしてきたのでは??って思います!!!



俺は、今、思えば親に迷惑をかけていたと思います。



当時は、知らねえよ!!って感じでしたけどね。。。



物心ついてから感じて、自分が親の立場になって感じて、成長しているんだなぁって思います。。



是非、ダルマに乗って下さいよ!!!!

暖房はありますが、クーラーがありません…



今でも、180kmでますよ!!!



しかし、インテグラは滅茶苦茶に速かったですね。。

俺も排気量2000ccにボア・アップしたいものです…



今度、土日休みに兄帰宅へ泊まりに行って、我がトレ・ルポしたいなぁ。。。。。
きんきなしん
すなわち
団体席とはボックス席だね。

大人数で座るんだから団体席で当たりだよね。



ユウピも知らないオジサンにガムシロップを

飛ばしたことがあって、私は一瞬、頭真っ白に

なっちゃったことがあったよ。

その人もブスっとしていたけど

世の中いろんな人がいるからね。



オウジのスヤスヤな寝顔で

癒されるね~。

オウジが1歳になったらタックルちゃんは

オウジに「めっ!」って教えてあげるように

なってるかもね。



ココパパ
おはようございます。
 ブログランキング5位ですね。

タックルちゃんのかわいさもランキングアップに

貢献しているのでしょう。



 拳立てはまだ畳の上でやっています。

コンクリートの上ではまだできません。

公園で土の上でやってみようかと思います。

コンクリに挑戦はその後ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事