情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

3月8日(木)のつぶやき

2012-03-09 01:52:30 | Linux/Android
05:48 from HootSuite (Re: @lapismagic
@lapismagic ファンレス・サーバーを自作して事務スペースに納品している例もあります。この辺りが自作の良さですね。もちろん、保守の問題はありますが。お客様で一番長く動いている自作機は、ディスクを2回交換していますが、本体は元気です。

06:00 from HootSuite
今日はゆっくり朝ご飯を食べてから移動しよう。iPadがアプリ更新中にライセンスの変更の確認を求めた後にフリーズしているように見える。あっ。時計は動いているので、まだ待っているのかな?大丈夫?

06:26 from gooBlog production
Apple iPad 3が3月16日発売と発表されました goo.gl/nkPDb

09:09 from gooBlog production
Apple iOS 5.1のダウンロード開始が発表されました goo.gl/qb4j5

09:54 from HootSuite  [ 1 RT ]
これから東京へ移動します。新幹線で仕事をまとめます。明日はヤマハルーターRTX810自力でVPNセミナーです。今月は弊社主催でもう一回、さらに日経NETWORK様開催分もあります。どうぞよろしくお願いします。

23:35 from HootSuite
今日は、午前中の東海道新幹線の人身事故の影響で川崎への移動開始が午後になりました。移動はできませんでしたが、京都駅構内のモバイルコーナーで仕事をしたので結果的には、仕事の継続ができました。このようなときには、公衆無線LANは役に立ちますね。

23:39 from HootSuite
iPadとiPod touchのiOSの更新をしたいのですが、Appleのサイトに繋がりません。何回試してもエラーになります。試しすぎがいけないのだとは思いつつ。

by takuminews on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple iOS 5.1のダウンロード... | トップ | Linux/CentOS 5.8がダウンロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Linux/Android」カテゴリの最新記事