情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

情報技術の四方山話が500万PV/135万IP達成!-御礼

2013-11-23 21:17:07 | ブログ作成関連備忘録
匠技術研究所
情報技術の四方山話が500万PV/135万IP達成!-御礼


こんにちは。匠技術研究所の谷山 亮治です。
おかげさまでこのブログ「情報技術の四方山話」が500万PV/135万IPを達成しました。ブログを開設してから2,292日での数値です。いつの間にか6年を超えています。皆様のアクセスに、心より感謝申し上げます。



振り返って見ると、ブログを開設することで、様々な輪が広がりました。もともと自分を表現することが不得手な私が、このように長期間に渡り多くの皆様にお世話になるとは思いませんでした。支えとなっているのは、ひとえに皆様のアクセスです。投稿できない日でも多くのアクセスを頂き、いつも気になっています。一方で「ブログに仕事が縛られること」は本末転倒だと考えています。

ブログというメディアも、近年はTwitterとFacebookの連携で、大きく変化しています。この三つを使いながら、無理なくブログを続けて行くことができればと思っています。

引き続き、アクセスの程よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(金)のつぶやき | トップ | Apple iPhoneのSIMフリー版発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ作成関連備忘録」カテゴリの最新記事