情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

ことしも、沢山のアクセスをいただきありがとうございました

2013-12-31 23:43:57 | 三稜鏡(さんりょうきょう)
匠技術研究所
ことしも、沢山のアクセスをいただきありがとうございました


こんにちは。匠技術研究所の谷山亮治です。
おかげさまで、無事新年になろうとしています。ことしも沢山のアクセスをいただき、ありがとうございました。
こころより、御礼申し上げます。

今年は、おかげさまで500万ページビュー、135万IPを達成することができました。この一つ一つのアクセスに支えられて、ここまで書き続けることができました。心より、御礼申し上げます。

■2013年11月22日に達成できました


引き続き、アクセスの程どうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(月)のつぶやき | トップ | 12月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三稜鏡(さんりょうきょう)」カテゴリの最新記事