おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

ガスアダプター

2017-01-26 20:48:02 | 物欲
さて、なんとなく買った

中華バーナー

その流れでなんとなくCB缶からOD缶に変換する

ガスアダプター買いました。

お値段250円だったからwww

中華発送で一ヶ月くらいかかったけどwwwww

で、評判通り

加工精度がとても悪いです(`・ω・´)

取り付けてみると

ギャップが出来ます(`・ω・´)

まぁ、ネジの根元も

こんな感じですしw

と言うわけで

バラしましょう(・∀・)

先人の教えによれば

ここのバリを取ってツライチにすると良いらしい

と言うことで

エアリューターの出番が登場(・∀・)

はい、

できました(`・ω・´)

組んでみたらちゃんと

ツライチに

缶への取り付けも

バッチリ

ガス漏れもなく

無事燃焼も確認できましたとさ(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかハードだった久々ケ... | トップ | ケモのご褒美(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事