さて、試しに買って見た洗浄系の添加剤
HKS DDR
なんの準備もせずにただ入れてトルク上がったような気がします(`・ω・´)
とかプラシーボなことやってもひとっつも面白くないんで投入前の状況を確認
ってことで久方ぶりのご登場
内視鏡ケーブル
シリンダー内部を
ちょいと記録しておきましょう
右のピストンの
ご様子( ´¬`*)
決してアスファルトの接写じゃありませんwwwww
吸気バルブも
程よいですなぁ( ´¬`*)
プライマリから見て見れば
ひどいぃぃwwwwww
で、左のピストンは
うむ、こっちもアスファルトやんけヽ(`Д´)ノ
ヘッド側も
積もってますなぁ
つーか、
カーボンがバルブに噛んでるように見えるけど(´・ω・`)
まえに見た時はピストンの地金が見えてたんだがなぁ
こりゃ、コンプレッション高いのも納得www
そういうわけでコンプレッションはこないだ測定した数字を基準としますかね
左が
約12.75Bar
右が
約12.8Bar
さて、これが変わるのか変わらないのかお楽しみw
と言うわけで
早速、第一投
満タンから80Km程度走ってるんで
まずはハンパ分の45mlを投入
で、カップ洗おうとガス入れたら
あっという間に内側が白く濁ってベタ付いた( ´¬`*)
カップ溶けたんか?((( ;゜ Д ゜)))
なんか期待できるような怖いようなwww
そんなおっさんの平穏な一日
HKS DDR
なんの準備もせずにただ入れてトルク上がったような気がします(`・ω・´)
とかプラシーボなことやってもひとっつも面白くないんで投入前の状況を確認
ってことで久方ぶりのご登場
内視鏡ケーブル
シリンダー内部を
ちょいと記録しておきましょう
右のピストンの
ご様子( ´¬`*)
決してアスファルトの接写じゃありませんwwwww
吸気バルブも
程よいですなぁ( ´¬`*)
プライマリから見て見れば
ひどいぃぃwwwwww
で、左のピストンは
うむ、こっちもアスファルトやんけヽ(`Д´)ノ
ヘッド側も
積もってますなぁ
つーか、
カーボンがバルブに噛んでるように見えるけど(´・ω・`)
まえに見た時はピストンの地金が見えてたんだがなぁ
こりゃ、コンプレッション高いのも納得www
そういうわけでコンプレッションはこないだ測定した数字を基準としますかね
左が
約12.75Bar
右が
約12.8Bar
さて、これが変わるのか変わらないのかお楽しみw
と言うわけで
早速、第一投
満タンから80Km程度走ってるんで
まずはハンパ分の45mlを投入
で、カップ洗おうとガス入れたら
あっという間に内側が白く濁ってベタ付いた( ´¬`*)
カップ溶けたんか?((( ;゜ Д ゜)))
なんか期待できるような怖いようなwww
そんなおっさんの平穏な一日
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