おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

HKS DDR

2016-09-13 19:28:12 | 物欲
さて、コンプレッションが妙に高かったGSさん

高くなってるってことはカーボンでも溜まっとるんじゃなかろうか

それじゃぁ、簡単に出来ることといえば洗浄系の添加剤でも入れること(・∀・)

いつものようにグーグル先生にお尋ねしたら

なにやらPEAって成分が洗浄系で主流っぽいのでございます。

て選んだのはそのPEAが75%配合されている

HKS DDR Direct Deposit Remover 洗浄系燃料添加剤 225ml 52006-AK001

お値段2,160円なり

ガソリン75Lに対して1本投入ってことなんで

GSさんだと20Lだから1回60mlでタンク3.75回分

とりあえず1本使って変化を見てみましょうかねw

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレッション測定 | トップ | 抗菌デオトイレ ハーフカバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事