おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

たまにはソロでリフレッシュ

2017-02-27 19:54:37 | ツーリング
年度末の処理やら次年度の準備やらで文字と数字ばっかりな毎日( ´¬`*)

いいかげん疲れたんで天気もいいんで先週末はちょいと

リフレッシュへレッツラゴー(・∀・)

のんびり

ブリカマとヤゲンを焼いてビールをグビグビと至福この上なし

その横では

赤ワインで牛タンをコトコト煮ております。

日が暮れてちょいと肌寒くなったので

ストーブを点火

もちろん

焚火も点火(・∀・)

本日は

先着が一組、楽しそうにやっています。

ちょいと余所見をした瞬間に

炎上して持ってきた水をロストしました(´・ω・`)

気を取り直して

バケットを引っ張り出し

焼いてパクパク

そういえば水道あったなぁ

ほとんど出ません(´・ω・`)

つーか飲料水かどうかもあやしいw

とりあえず

20分くらいでこんだけ溜まった(・∀・)

そしてプラティパスのキャップ無くした(´・ω・`)

コトコト煮込んだ牛タンに

ルーを投入して牛タンシチューうまぁ(・∀・)

焚火も

いい感じでほろ酔いを通り越して泥酔( ´¬`*)

LEDランタン

なかなかよろしいですなぁ

とか思いながらいつのまにか寝オチしておりました。

明けて翌朝

ボチボチと撤収していると

かわいい来訪者がやってきた(・∀・)

遠くから吠えられただけでした( ´¬`*)

とりあえず

リフレッシュしたような気がします。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もポカポカ陽気 | トップ | 2Way ポータブルガスストーブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BADA)
2017-02-28 07:25:45
うらやましいですね。
たまには一人でのキャンプもいいでしょう。

私も野外に出ることが好きですが最近の数年間は仕事のせいでちゃんと遊びに行って見た記憶がないですね。

自動車はどんな会社の製品ですか?
私も前に韓国のコランドという4輪駆動を持っていましたが写真のこのモデルはとてもかわいくて実用的に見えますね。

あ、私は韓国に住んでいるBADAと申します。

キャンピングとかバイクなど、私が興味を持っている話が多くて楽しく読みました。
よく遊びに来ます。 友達になりましょう。 ^_^
返信する
こんばんは (よしなし)
2017-03-01 21:37:46
> BADAさん
キャンプは一人でも大勢でも楽しいですね。

車は三菱のパジェロミニという車両でだいぶ前に販売終了しています。

時間が出来て、またバイク、キャンプが楽しめるようになれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事